想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか 生きている!

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/5/28

この日は私がブログを始めた日

何となくその頃からのブログをず〜っと読んでみた。

パパへの想いや、気持ちがマイナスになっちゃう事や・・・
ちょっとプラスに感じられたことや・・・

その頃の私の想いが手に取るように感じられて・・・
我ながら
「すごいじゃ〜ん!」とビックリしたりして・・・


そして、結構な年月が過ぎているんだなぁ〜って事も感じた。


正直な気持ちを綴ってるこのブログは
私にとって「すっごい宝物」だ。

今・・・2010年が終わろうとしているけれど・・・

私自身は・・・基本的にはあまり変わってない。


今も、やっぱりパパの事が大好きで・・・
子どもたちの事が大切で・・・


そして、寂しがり屋で・・・。


それでも、随分と強くなったのかもしれない。


当たり前にガソリンを入れられる様になったし・・・
タイヤ交換だって、行けるようになった・・・

カウンセリングの勉強は今も続けている。
まだまだ、人の為ではなく、相変わらず自分の為・・・。


まだ、も飲んでいる・・・。



でも、なんだかんだと言いながらも、何とか生きている。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです^^
ブログが宝物。私もそうですよぉ〜。
今の気持ち大切にしてくださいね。
今年も残りわずかですね。
よいお年をお迎え下さいね(*^.^*)
さあや
2010/12/30 10:24
こんにちは^^
気持ち玉ありがとう♪
長くブログ続けておられるのですね。
時々自分の書いた記事に励まされる事ってありますよね。
私もカウンセラーの資格持ってます。
でもその勉強は”自分のため”でした。
でもそんな私も誰かのお役に立てたらと考えれる様になりました。
まだまだいただくことの方が多い私です。
そんな私でもお付き合いしてくださったら嬉しいです。
また寄らせてもらいます。
良いお年を!!ww
             betty^^♪
betty
2010/12/30 16:08
さあやさんへ

ホントご無沙汰でした。
「今の気持ちを大切に」
ホントその通りですね。

たまには振り返りながらも・・・
前を見て生きていけたら
いいのかもしれないですね〜。

さあやさんも良いお年を・・・。
みかん
2010/12/31 11:13
bettyさんへ

コメントありがとうございます。

bettyさんもカウンセラーの資格をお持ちなんですね。
私も自分に活用しながらも、
誰かのお役に立てるようになりないな。

私のブログ・・・
メンタルが落ちるとパッタリと
ご無沙汰しちゃう事がたびたびあるので
期間は長いのですが・・・
内容が・・・・アハハ

こんな私ですが・・・。
ぼちぼちとやっていきますので
これからも宜しくお願いします。
みかん
2010/12/31 11:19
今年もよろしくです。
なかなかブログ巡りができなくて…
私もなんとか生きてます。笑

過去の自分のブログを読むことには意味があると、私のブログの師が言いますが、みかんさんも読み直すことで、いろんなことを感じられたとしたら良かったなあと思います。(^^)

いっぱい、がんばってきてるもんね。(^^)v

カウンセリングの勉強は続けていってね。
自分自身のためでもなんでも、いいと思うので。

私も興味はあるけれど、今はあまりその手の本を読むと頭でっかちになりそうなので、止めることにしました。
治療医のところのカウンセラーにかかってますが、このところ、うまく行かなくて…
そうなると、本を読んでしまうのですね…自分のどこが悪くて上手くいかないのか?とか。(^^ゞ
なので、しばらくはお預けにします。

時々、更新でいいので、一緒にぼつぼついきましょうぜ。(^^)v
さつき
2011/01/13 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか 生きている! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる