アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
想いの小部屋
ブログ紹介
大好きな大切な人を喪って・・・
ちょっと鬱傾向って診断を受けて・・・

あれこれ・・・悩んで・・・
あれこれ・・・やってみるけど・・・
凹んだり、頑張ったり・・・。

やっと薬から卒業した時期もあり
2人の子ども達が独立してからは
可愛いトイプードル♂との生活が始まったり

この世に生かされてるって
きっと意味があると思う・・・。

そんな日々のつぶやきを気まぐれに綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コツコツ
小林真央さんのブログを毎日見ていて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/03 20:09
気持ちは幸せなのに・・・
何年も何年もご無沙汰しておりました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 19:59
2015年!感謝からの一歩!
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/01 13:46
いろいろな人生
またまた、ご無沙汰でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/25 15:38
パパからのプレゼント?
実は、4/13(土)の夜 仕事から帰って、疲れていたのか?慌てていたのか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/08 17:20
久々に気持ちが向いた・・・。
お久しぶりのみかんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/12 00:00
お散歩
携帯の写メなので…画像がイマイチですが〜。 もこもこしてるので、「モコ」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/10 22:50
新しい家族(?)
2011年が始まって・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/06 14:59
何とか 生きている!
2006/5/28 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/29 23:17
すもも(BlogPet)
すももは、奥さん電話するつもりだった。*このエントリは、ブログペットの「すもも」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 07:51
あ〜!!!
すっかりのご無沙汰となってしまった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/24 21:05
何で…こうなるかな?
5月の中旬頃だったか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 23:41
微妙に壊れた!
なんだかんだ・・・・と カッコつけてたけれど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/26 19:36
カミングアウト
主人が亡くなって、8年目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/05 22:49
判断するはずだったみたい(BlogPet)
きょうみかんは、話ー!でも、すももは、判断するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「すもも」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/30 07:40
ちょっと不思議を感じる偶然
先日、主人の中学時代の友達の奥さんから 突然…電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/23 20:15
結局・・・。
前回、について綴りましたが…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/15 22:49
どうしたらいい?
昨日、病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/12 11:12
長期休暇は体調不良との戦い
GWも終わりましたね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/08 22:32
「自由」と「孤独」は背中合わせ
ちょっと前から 息子が友人とルームシェアするとか何とか そんな話が出ていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/01 20:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる