想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 何で…こうなるかな?

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月の中旬頃だったか…。

スポーツジムに行き始めた。

運動不足って事や…
ストレス解消や…
うすうす感じていた体重増加を
ここらで食い止める為…。

体調がイマイチだったせいか
を減量しようとしていたせいか…。

だいたい気持ちよくをかいた後の
自分はヘロヘロだった〜。

実際は今にも倒れるんじゃないか〜というほどの
クラクラした状態で、やっとの思いで座って
やっとの思いで髪を乾かし…。


それでも、体重減を夢見て少しずつ歩く距離が長くなって
嬉しくなったりしていた。

そして、を戻したら…
そのヘロヘロ感が半分以下になり…

シャワーを浴びたり、サウナに入る時も 
「倒れるかも…倒れそう…。」の
瀬戸際でこなしていたけれど・・・。 

普通の人はこんなに元気なんだ〜と思ったりした。



それなのに…

私は保育的な仕事をしているのだが・・・
な・なんと…その保護者が入会したらしい!
(子どもからの情報)

しかも歳も近いであろう感じの保護者(父親)


ジムで会うのもイヤだけれど…
水着姿でプールで会うのはもっとイヤだし…

プライベートの時間には解放された〜い


…という訳で、短いジム生活にピリオドで
今日、退会してきた…


また、新しいスポーツジムに慣れるのも・・・
人見知りな私にはエネルギーが必要だし…。


思わずため息…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさん、連投します。笑

やだ〜、それ絶対やだ〜。もう、なんで?
せっかくみかんさんがジムに通い始めたのに。

という私は運動している必死な自分を誰にも見られたくなくて、家でやっているのですが。。。

一緒にお家でやりましょうよ〜♪
誰も見ていないと思うと案外テンションあがりますよ!
livelife
2010/06/29 02:22
ジム頑張ってたんですね。
なのに・・・それは嫌ですよね!
ため息も出ますよね。。
そうそう〜私も家でやってるので、
人に見られることはないですよ〜。
案外気楽でいいかも^^v
さあや
2010/06/29 13:05
こんにちは^^
前記事も読みました。
薬…考え様によっては必要かも。。

でもジム…せっかく通い出したのに、残念でしたね。
もう、なんで!と言う出来事です。
でも、運動は続けたいですねw
betty
2010/07/01 13:32
そっか(^^ゞ、たぶん仕事の後とかに行くと同じ時間になっちゃうのかな…
自分で歩いたり、運動したり、それだけでも良いんだけど、ジムに通ってとか、ジムで人慣れすることだったり、外で気分を変えることだったり、運動を怠けずすることだったりにも繋がるから、良い面も多いよね。

まあ、知り合いと会わないってのは、近場で通うと難しいかな…
チェーン店のカー○スとかだと、女性だけだけど、そこの方が知り合いが多そうだしなあ…

とりあえずは、歩くことと、うーんお小遣いに余裕があれば、wiiフィットとか。笑
運動は続けると、たぶん、自信もつくし、そこから気持ちの切り替えができるようになるかもしれないよね。(^^)
近々、良いところが見つかりますように。(-人-)
私のお祈りじゃ、効かないか?笑
その前に、私もちょっと歩いてへとへとから脱出しないとね。。。。
さつき
2010/07/03 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
何で…こうなるかな? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる