想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ・・・?

<<   作成日時 : 2008/07/25 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここで・・・応援してもらって・・・
今・・・時々・・・薬抜きをし始めています。

先週は何もかもにイライラして・・・
仕事でも、爆発の連続でした・・・

私って・・・何故か・・・家族に一番気を使う
子ども達に・・・言いたい事も言えなくて・・・
理解のある母親をしちゃってる・・・。
う〜ん。これでいいのだろうか・・・

他に発散するところが無いから・・・
結局は仕事場で爆発しちゃう・・・


人間として、大人として、情けないほどに
言いたい事をぶちまけている・・・。

そんな自分を冷静に見ている自分がいて・・・・

週末を前に・・・・・
ちょっと反省している私・・・。

まだ、夏は始まったばかりなのに・・・
もう夏バテ気味の私・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
みかんさん、お仕事お疲れ様です(*^.^*)
どこかで、ストレス発散・ガス抜きしないと
がんじがらめになっちゃいますもんね!
お家でも、なるべくゆったりと過ごせる事を祈ってます☆彡
週末はゆっくり休めるとよいですね(#^_^#)
さあや
2008/07/26 00:11
そうなんだよね、↓ まだ7月なんだ〜と思うとがっくりしますね。f(^ー^;
うーん、お仕事と家庭の顔は違っていいのでは、と思います。(^^)
「ああ、発散してるのね〜」と見守ってるみかんさんがいるのも、少しみかんさんらしく感じたりして。。。

家族でいるときは、仲良くしたいというか、ごたごたしていたくない、と思いますよ。
だから、一人で気をつかっちゃって…
私の場合は時々、暴発してるから、相手も何を怒ってるかよくわからなかったりしてます。苦笑
みかんさんも、そろそろ、お子達にちょびっとは小言も言ってみてもいいのかも。
びっくりされるかもしれないけれど、そういう母さんも「有り」とわかってもらえた方が気が楽かも、ですよ。(*^_^*)

暑いとペースが崩れますから、お薬の調整も無理しすぎないでね。
さつき
2008/07/26 11:07
さあやさんへ

週末・・・仕事に行かなくていいって思うと
それだけで心が軽くなっちゃって・・・笑
何となく・・・友達とおしゃべりしたり・・・
息抜きしました・・・。
楽しい週末だっただけに・・・
今日の仕事で・・・
また、うんざりでした・・・。
すっごく暑いし・・・・。
とりあえず、一週間ボチボチ頑張って
次の週末を楽しみにします・・・。
さあやさんの体調はいかがですか?
さあやさんも無理しないようにね・・。
みかん
2008/07/28 21:37
さつきさんへ

そうなんです・・・。
子ども達が大学生になったら・・・
帰って来ない日もたくさんあって・・・
それぞれが・・・
それぞれに生きていて・・・
そんな状況の中でも、
理解あるお母さんになりたくて・・・
でも、無理もしてて・・・
いいたい事もぐっと抑えちゃって・・・
居心地の悪い我が家にして・・・
出て行っちゃったら
パパに顔向けできない・・・とか
余計な事、考えちゃって・・・
どうしたらいいのかわからなくって
でも・・・
一人で、過ごす夜なんかは
不安で仕方なくて・・・。
矛盾でいっぱいの毎日です・・。



みかん
2008/07/28 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテ・・・? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる