想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ・・・心がいい感じ

<<   作成日時 : 2008/06/20 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとなく・・・ちょっとだけ心が元気かな・・・

相変わらず・・・夕方になったら
胸が苦しくなってきたりするんだけれど・・・

誰かと・・・ゆっくりね・・・話をして・・・・
「そうか・・・辛かったね・・・。」
と・・・相手の気持ちに寄り添えた時に・・・
「うん・・・それでね・・・。」
と信頼して何かを話し出してくれたりして・・・

自分が寄り添ってもらえなかった部分があるから
誰かにちょっとでも寄り添えた自分がいた時に・・・

何か・・・心が豊かな人になれたような気がして
ちょっと嬉しい気持ちになる・・・

ここ一週間くらいのことで・・・・
ずっと、続くのかはわからないけれど・・・

何故だかわからないけれど・・・
気持ちが落ち着いてる感じがする。

訳がわからなくて調子がいいと・・・・
それはそれで・・・・
また落ちるのかな・・・?とか・・・
急に落ちたらどうしよう・・・?とか・・・
妙に不安になったりもする・・・。

カウンセラーの学びが・・・
何となく、生かされてきたかな・・・

ちょっとだけ・・・心が充実している感じ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさんへ
少しだけでも「心がいい感じ」嬉しい響きです。人とお話しすることってそれなりにエネルギーいると思うんですよね。まして悩み事の相談とかは特にいると思うんです。少しだけでも元気なみかんさんに安心しました。
マー
2008/06/20 21:10
こんばんは!
人と信頼して、ゆっくりでもお話できて
相手の気持ちに寄り添えたって素敵な
事だと思います!
みかんさんが、心がいい感じって、
なんか私まで
心がほんわかしてきました♪
さあや
2008/06/20 22:00
私も、すごく調子がよくて飛ばしてると、あれ?? 大丈夫かな? と思います。(^^ゞ
それでも良いんだ! ってことになかなか慣れなくて、結局そのあとに調子が悪くなると、やっぱりねと、ほっとしたりしますよ。笑

人のために何かしてあけられた時は、自分の心が高揚しますよね。
人のために何かすることは、自分にも良い意味で返ってくるから重要なことだと思います。(^^)
そういうのが感じられる、みかんさんGoodですよ。(*^_^*)
さつき
2008/06/21 10:34
読んでいて、ココロが温かくなりました♪相手に寄り添うことでみかんさんも満たされるんでしょうか?とてもステキなことだと思います。
いい調子が続くと「いつ落ちる?」と不安になるの、よくわかります。そういう不安が原因で本当に落ちることもあるそうなので、最近は「落ちるかも」と考えないようにしています。なかなか難しいですけどね・・・
ベル
2008/06/21 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ・・・心がいい感じ 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる