想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の底から笑った事ありますか?

<<   作成日時 : 2008/05/24 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月は・・・落ちた落ちた

どうしようもない不安感と・・・寂しい気持ちと・・・
そんな気持ちからくるのか・・・・
「何もやりたくない病」と「誰にもわからない病」とで
いつもいつも、体調が悪く・・・
けだるくて・・・動きたくなくて・・・

ちょっとの事で、すぐに悲しくなったり・・・
ムカついたり・・・悲観的になったり・・・

やっと・・・ちょっとそんな最悪な状況から
抜け出してきた様な感じがするこのごろ・・・。

「まっ・・・いっか・・・。」と
受け流す事ができるようになってきた・・・

今・・・どうしても、経験してみたい事があるの・・・。
それは、心の底から笑う事

心の底から笑うって
どんな感じなんだろう・・・・。

忘れちゃったのか・・・・・
今までの人生でも無かったのか・・・・

まぁ・・・どっちにしても・・・・
そんな自分と出会いたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさんへ
心の底から笑ってみる事って、ありそうでなかなかないんだと思います。心や生活が安定しないとなかなか難しいと思うんですよ。いつかみかんさんにもそんな日が来ると信じたいですね。
マー
2008/05/25 13:20
体調や心の調子が良くないときは、自分でも気がつかないうちに、結構無表情になりますよね。

「とにかく笑う健康法」なんてのを推奨している人もいますけれど、無理して笑うのはなー…なんていつも疑問でした。(^^ゞ
でも、時には、自分でニーーって笑ってみるのも悪くないかなと思い始めた今日この頃。

心の底から笑うって、意識してするのは難しいですね。
でも、お笑い番組でもなんでも、自分の笑いのツボを探してみるのも良いかも…ですよ。(^^)
最初から上手に笑えなくても、だんだん慣れていけば、いつかいっぱいの笑いを体験できるかも。
心の底から笑う…良い目標だと思いますよ。(^^)v
さつき
2008/05/26 15:32
おはようございます。
私も5月は最悪でした。
消えてしまいたい。明日がこなければ
どれだけいいだろうか。
今日もまた生きていた… などなど。
これも気候のせいだったりするのかなぁ…
orange*
2008/05/27 08:28
マーさんへ
そうか・・・・心の底から笑うって
意外と無いものだったりするのですか?
自分だけじゃない・・って
ちょっと安心しました・・・。

さつきさんへ
仕事場では「笑顔」も商売道具の内だからか
家では、ムスっとしているのかもなぁ・・。
でも、仕事の笑顔は心の底から笑ってないし、
作り笑いって言うんでしょうか???
何か楽しい事・・・無いかなぁ・・・笑

orangeさんへ
その感じ・・・経験してます。
「今日も生きてた・・・」
そして・・・
何だかんだ言いながら
結構、生きちゃってる・・なんて
感じたりする自分が時々いるの。
気候のせいもあるんでしょうね・・。
 
みかん
2008/05/30 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の底から笑った事ありますか? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる