想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生を変えたかも・・・。

<<   作成日時 : 2007/09/09 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

気持ちがちょっぴり楽になったからでしょうか・・・

誰と飲んでもほとんど酔っ払う事が無かった私ですが・・・
最近・・・気持ちよく・・美味しく・・・飲めて・・・
その上・・・気持ちよく酔っ払っちゃってる自分がいます。

そんな自分がちょっと好きです。

昨夜は「夏休みお疲れ会」と称して仕事仲間と
アレコレ・・・しゃべりながら飲んだのですが・・・
ホントに気持ちよ〜く酔っ払って帰宅・・・

そんないろいろな疲れが出たのか・・・

今日は起きたくなくて・・・・ウトウトしたり
熟睡したり・・・夢をみたり・・・

しっかり目が覚めたのは結局夕方5時前でした・・・。
一日を無駄にしたような気もしたけれど・・・・

こんなだらしない私も私・・・と認めちゃえば
そんなに苦しくなくて・・・
さっきはさんまさんの番組を観て・・大爆笑してました。

そんな自分もちょっと好きかな・・

今までの私は自分が嫌いで嫌いで仕方なかったし・・・
自分に自信が無かったし・・・
自分なんて・・・と言う思いが強かった・・・。

カウンセリングを勉強して・・・
私の人生に大きな影響があったのは確かみたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しく過ごせたようですね。なによりです!
わたしもカウンセリングを勉強してみようかな…。人のためというより、自分のために(笑)
frosty
2007/09/09 21:03
frostyさん
ホントに自分の為になった「学び」でした。
お勧めです・・・。
みかん
2007/09/09 21:07
飲み会で酔える、って実は、すごく大きな成長だと思います。私はお酒も飲み会も大好きだったのに、つい最近まで、飲み会に行っても全然楽しめなかったです。・・・会に参加できるってことも進歩ですね、そういえば。

「休日をだらだら過ごせるのは、大事なこと」と、最近、メンタルの先生に言われました。

まさにその通りなんだな〜って、みかんさんの休日を読んで思いました。
(*´∀`*)
Wish
2007/09/10 08:09
いいんじゃない? 休日だもん、ゆっくりしちゃって。(^^)

私の友人は酒好きが多くて、でも、幹事さんになると、気配りしなくちゃいけないから、酔えないんだよねーー、なんてよく言ってたな。
私はお酒は二十歳で卒業したので、飲めないんですけれど、それでも最後に仕事した仲間との飲み会は好きだったな…
外食が苦手でも、お酒が飲めなくても、それでも無理して出席してた。
とてもみんなと離れがたかったんだと思う。

みかんさんも楽しいお酒が飲めてよかった。
付き合いもあるから、すべてではないけれど、楽しいお酒の飲み方ってあると思うんだ。
そういうのがわかってきたなら、すごい進歩なんだなーと思う。
少しだけでも、自分を見せられるようになったのかな?…よかったね、うれしいです。
さつき
2007/09/10 14:56
みかんさんへ
おはようございます。
楽しいお酒はなかなか飲めそうで飲めないし
気持ちよく少し酔えるのはいいんじゃないで
しょうか?下戸の私にはとっても
うらやましですよ。

P.S
また踏んじゃいました。一度踏むとよく
踏みますねー(^^ゞ
マー
2007/09/11 05:21
WISHさんへ
「休日をだらだら過ごせるのは、大事なこと」
なんですね〜。
じゃ有意義な一日を過ごしたって事ですね。
あ〜、良かった!!

さつきさんへ
20歳で卒業しちゃったんですね。
私は最近・・やっと・・
飲みに行ける様になって・・・
気が張っていたのか、全く酔わなかったのに
酔える様になったのはホント不思議です。

マーさんへ
キリバン踏んでいただいてありがとうです。
いっぱい来ていただいてるって事ですね。
嬉しいです。
はい!ほどほどに酔える感じ・・・
とても新鮮に感じてます。

みかん
2007/09/11 21:21
自己嫌悪が強い私。そうか…自分で勉強をするっていう手もありますね。

明るい方へ人生を変えたいです〜。
プラスプラスで生きたいです

2007/09/12 16:42
風さんへ
プラスに思いを変えるのは
エネルギーがいる時もあるし・・・
何かのキッカケで・・・てな事もあるみたい。
私も行ったり来たりだけど・・・。
ちょっとずつ前を向けてる時間が増えたら
自分を褒めちゃおう・・。
みかん
2007/09/17 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生を変えたかも・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる