想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分・・・大丈夫?

<<   作成日時 : 2007/07/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

私の気持ちはどうなっているんだろう

ちょっとドキドキして話したり・・・映画を観たり・・・
手を繋いでリードしてくれたり・・・
そんな事が新鮮で・・・あったかくて・・・
そんな風に感じていたのだけれど・・・

話していく内に・・・少々の価値観の違いを感じて
ちょっとだけ・・・「ふ〜ん」って思ったり・・・・
(心のどこかで・・・パパと比較しちゃってるのかな?)

ま・・・それはお互い様って事なのかな?
人間だれも完璧じゃないしね・・・。自分はかなり壊れてるんだった・・・

仕事は・・・
今までこんなに頑張った事ないぞ〜ってほど
頑張ってる自分を感じて・・・
「なんて、私って偉いんだろう・・。去年とは別人!」って感じ・・・。

薬を飲みながら・・・・・
この生き方・・・・大丈夫なんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
以前のみかんさんとは違ってる!!(^^)

凄く生き生きして「輝いて」いますよ♪

そうねぇ〜。価値観の違い・・・。多少なりともあるかもね。

みかんさん「薬」飲みながらでも全然OK!

みかんさんの「生き方」OK!だと思いマスよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

ただ、少し疲れ気味だったら休憩して無理をしなければ大丈夫だと私は思いマス。

これからの「みかんさん」応援していますね☆

りんご
2007/07/27 09:37
ここしばらく、充実した日々を過ごしておられるみたいですね。
でも、頑張りすぎには気をつけてくださいね。
薬を飲みながらの生き方なんていったら、ここに来られている方は、ほとんどの方が薬を飲んでいるのですから…私もそうですし。
薬を飲むことで少しでも楽になれるのなら、それでいいではないですか。上手に付き合っていければ、それに越したことはない、と思っています。
frosty
2007/07/27 09:50
ドキドキとあったかさ…
私は久しく感じていないけれど。
価値観は大切だけれど、みかんさんも感じているように完璧な人なんていないから…
お仕事も、私生活も充実しているみたいですね(^-^)
お薬はもう仕方ないと思う。飲めば楽になるし、楽になるのに我慢する必要もないし…
>「なんて、私って偉いんだろう・・。去年とは別人!」
と思えるような毎日が、ステキですね。
私も来年はそう思えるようになりたいな…

2007/07/27 14:35
私は、仕事をしていたとき、どうしてこんなに人より具合が悪いかよくわからず働いてました。
楽しかったし、自分なりにも努力してましたけど。
ただ、ちゃんとした病院に通うという知識がなかった。
だから、過去は振り返っても仕方がないけど、薬を飲んでいたら、もっとまともに働けたのかな…と思うので、みかんさんは今のままでいいと思いますよ。
時期がきたら、薬だって減るかもしれないし。

ドキドキするお話はこちらもドキドキします。
(*^_^*)
パパさんと比べるのも仕方がないかもしれませんが、じっくり、時間をかけて、お互いに良い関係を築いていけたらいいなあと思います。(^^)
さつき
2007/07/27 16:06
私も同じように「薬飲んでるのにいいのかな・・・」と思うことがあります。でも、薬を飲むのは悪いことじゃないし、自分に足りないものを補うサプリみたいなものか・・・と言い聞かせてます。飲まなくて調子を崩すよりは、飲んでて調子がいいほうがいいし。
だから、薬を飲んでる自分を、他の人や飲んでなかった頃の自分と比べて、悪く思うことはないんだと思います。
ちょっと心配かな、って思ったのは、みかんさんが「今までにないほど頑張ってる」と書いておられたことです。頑張れるようになって、それがみかんさんにとって楽なことならいいのですが、頑張れ過ぎてて歯止めが利かない状態で後で反動がくるほどだったら、早めに先生に相談されたほうがいいように思います。
頑張れるようになったみかんさんは、ステキです。でも、頑張り過ぎないように気をつけてほしいのです。
私自身が、今まで頑張れ過ぎて何度も調子を崩しているので・・・もしかしたら余計な心配なのかもしれません。
いいお話をされてるみかんさんに水をさすようなことを言って、ごめんなさい。
心配性のWishより。
Wish
2007/07/28 08:02
りんごさん・・・ありがとう。
少し疲れたら休憩して・・ですね・・。

そうします。
飛ばしすぎてる自分がいて・・・
自分だけじゃないから・・・
そして自分のペースでいかれないから・・・
確かに疲れちゃう・・・・。
パパだったら一緒にいてもっともっと楽なのに・・・。
なんて・・・・。
みかん
2007/07/29 10:19
frostyさん・・ありがとう・・。
そうだよね〜。
なんかね・・・。私が薬を飲みだしたキッカケは安心できるパパという存在を失った事だったから、安心できる時間は薬が無くてもいられるの・・・。これは不思議な体験。
でも・・・
昨日の会話にちょっとショックな言葉があって・・・そのせいで糸がプツンと切れたのか?今日は朝から涙が溢れてる・・・。
これじゃ・・・ダメじゃ〜ん!!
やっぱりパパがいいなぁ・・・。
でも死んだ人は美化されてるから比較したら
死んだ人に勝てる人はいないんだって・・・。
確かにそうだよね〜。
みかん
2007/07/29 10:26
風さん・・・ありがとう・・。
そうなんです!
仕事面の私は・・・今年ちょっと凄いですよ。
自分でも・・どうしちゃったの?
と言うくらい力注いでる・・・。

ドキドキはちょっと楽しい気分で・・・
こんな気分をちょっと味わえただけ
ありがたいと思います。
みかん
2007/07/29 10:31
さつきさん・・・ありがとう・・。
今・・・何もかも・・・
飛ばしすぎって気がしています。
その証拠に・・・・
今日は朝から・・・・
心が沈んでます・・・・。

ちょっと静かに眠りたい・・・・
そんな気分です・・・。
でも・・・月末だぁ・・・。
今月号のお便りを作成しなくっちゃ〜笑
みかん
2007/07/29 10:35
wishさんの言う通りの状態に
今日・・・なってます・・・笑

なんか〜疲れちゃって・・・・
朝から涙が出て・・・・
ちょっと・・・・
ゆっくり心を落ち着けようと思います。
夏バテもあるのかな?

心配してくれてありがとう ^^
みかん
2007/07/29 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分・・・大丈夫? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる