想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと不調かも〜。

<<   作成日時 : 2007/06/18 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近・・・またまた・・・倦怠感でいっぱいな時がある。

仕事もやっとこさ・・・やってるような・・・
頭が重かったり・・・・
足がだるかったり・・・・
頭がボ〜っとしたり・・・

これって心の調子が下降気味なのだろうか

ちょっと前まで・・・
カウンセリング講座に行って来たよ〜!
なんて、言っていたのに・・・・

カウンセリングの勉強はもうちょっと続けてみたいって
思ってるんだけど・・・

こんなに不調で通えるだろうか
胸が苦しくて、時々深〜く深呼吸をする。

ほとんど無意識にしている。
今朝は息子に
「朝からため息を何回もつかれると気分が滅入るんだけど・・」
と言われて、そんな自分に気がついた。

不調なんだよ〜
助けてくれ〜

そんな事を心の中で叫んだ。

だって・・・
今の私にはそれをぶつける場所が・・・相手がいないんだもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
例の方とお仕事中のストレスもあるのかな?
季節の変わり目とか、暑さとかいろんな原因が重なっているのでしょう。
時々、精神的に煮詰まると、「私の心の叫びは誰にも危害を加えません」と良いながら、思いっきり、汚い言葉も辛い気持ちも紙に殴り書きして破るか燃やすかして捨ててます。
溜め息出る日もありますよね。

カウンセリング講座は週一くらいであるんですか?
せっかく行き始めたから、続けて行けるように祈ってます。(^^)
さつき
2007/06/19 10:44
そうなんです・・・。
もう・・・疲れました・・・。
何もかもに疲れました・・・。
ちょっと深呼吸が必要かも・・・。
カウンセリング講座は週1です。
行ける様に体調管理ですね・・。
暑さにも負けてます・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
みかん
2007/06/19 19:30
はじめまして。私も何もかもに疲れました。。。職場の同僚、子ども、子どもの親と、ストレス因子が山ほどありますよね。ぼちぼちいきましょう!
また遊びにきます。
frosty
2007/06/19 20:35
frostyさんようこそ!
ホント・・・ホント・・・
すっかり同じストレス因子持ってます。
これからも、宜しくお願いしますね〜。
みかん
2007/06/19 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと不調かも〜。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる