想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間の心はいろいろなんだなぁ。

<<   作成日時 : 2007/06/29 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は午前中はに行き・・・
それから仕事に直行し
夜はカウンセリング講座Bに行ってきました。

ハードな一日だったけれど・・・・
なんか・・今日は不思議なくらい元気でいられた。

の先生と話す時は・・・
必ずを流しながら話していたのに・・・
今日の私は泣いてなかった・・・。

の飲み方が、ちょっとわからなくなっちゃって
身体の調子が非常に悪くて・・・
用事の無い日は、ほとんどベットに横になってる状態。

先生は
「しばらく、決まった量をちゃんと飲んで安定させていきましょう」
とおっしゃった。

私は早くから卒業したくて・・・
かなり勝手に量を減らしては不調になっていた。

しばらく・・・先生の指示に従ってみよう・・と
思った今日の私。

仕事でも・・・
習ったカウンセリング講座の技を使ってみた。
子ども達には・・いい感じで活用させてもらっています・・。

ただ・・・どうしようもない40歳代の新人に
「最近・・どう???」
「仕事は楽しい???」から
聞いていったが・・・
「厳しいです!!」と返ってきた。
「やってみてどう?」と聞いたが・・・
「前の仕事は疲れると頭が痛くなったけれど・・・
頭がいたくならないから楽だ・・・」と返ってきた。
全くやる気がなく、態度も怠慢だなぁと思ったのは・・・
そういう事ね・・・軽く見てる!!・・・怒

もう・・・フォローする気は全くおこらず・・・
無理しなくても、前のコンピューターの仕事に
戻れば〜とマジで思った私でした。
な〜んか・・・ガッカリした・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
他人の心無い言動で、モチベーションが下がるのは悲しい事ですよね・・・。
同じ会社で利益を追求して給料もらうんだから、思いは同じはずなのに・・。
でも、そういうのに負けないように、しっかりとした自分を持ってお仕事がんばってくださいね!

追伸
ブログリンクさせていただきました。
ふぁんとむ!
2007/06/29 01:42
おはようです。
ふぁんとむ!さんの言う通り、心ない言動には傷つきますよね。僕も経験ありです(そのためウツになりました)放っとけぃ、こんだけ人間がいるんだから色んな考えが世の中溢れてますよ。気にしてたらこっちがもたないですよね。でも気にしちゃうんですよね〜
ハル
2007/06/29 09:00
ふぁんとむさん、ハルさん
コメントありがとうです・・・。
なんか・・・
昨日の話しから意外なる展開!
今日、「彼女はこの仕事を辞める!」
と言い出しました。
私は辞めさせるほど追い込んだのかな?
ちょっと複雑な心境の私です。
みかん
2007/06/29 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間の心はいろいろなんだなぁ。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる