想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体は気持ちイイ!!

<<   作成日時 : 2007/01/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

割引券で「整体」とやらに初めて行った。
身体中を揉んでくれて・・・すっごく気持ち良かった

その上・・・身の上話しまで聞いてくれて・・・
もしかしてカウンセリングより気が利いた事言ってるかも・・
な〜んて時もあった・・・。

そして「整体」で今・・・飲んでいる安定剤からも
卒業できるって言うから・・・・
ちょっと・・・その話し・・・乗ってみようか
な〜んて思った

でも・・・結局は・・・その日の晩には
気持ちが走ってる感じになり・・・
薬・・・飲んじゃった訳で・・・。

明日の予約はとりあえずキャンセルしちゃいました。
そう簡単にはいかないかぁ・・・。

焦っちゃダメだよね・・・。
と・・・反省したのでした・・・

すぐ・・・焦っちゃうのが悪い癖なんだよなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
極楽気分で気持ちよかったですか?(^^)
気分転換にもなって、リラックスしてお話も聞いてもらえると、なんだかラッキー! と思ってしまいますね。
整体・・と聞くとボキボキの方を思い出して、あれはカイロプラクティクでしたっけ。
私も最近行ってないけれど、近所に保険の聞く接骨院があるので、マッサージに行ってました。
でも、あと5分、揉んでくれ〜〜って毎回思いました。f(^ー^;

一回だけでも少しだけ贅沢なリフレッシュタイムを取ったと言うことで、よしとしましょう。
また行けるチャンスがあるかもしれませんよ。
ただ、「整体プラス適量の薬」の方が効果は倍増なんではないかな??・・・と私は思います。(^^)
さつき
2007/01/10 15:30
うんうん・・・。
そうですね・・・。
整体で贅沢気分を味わって・・・
薬も適量にって事でね・・ ^^

明日は2回目のカウンセリングなので
ちょいと行ってきます。


みかん
2007/01/10 19:49
こんにちは。「整体」って本当!!気持ちがいいですよね♪ 「え〜!もう終わり!!」なんて思った事がありますよ。
薬についてですが、私もさつきさんと同じ考えです。
私も、「焦る」癖があるんですよね(苦笑)
一歩出る前に「考える」事も必要かな〜!なんて
思っています。
私も、行ってみようかなぁ〜♪
りんご
2007/01/11 16:28
「整体」・・癖になりそう・・。
また・・・行きたいなぁ・・って
気分です・・・。
りんごさんも焦る事あるんだぁ・・。
そうなんですよね・・・。
そういう時こそ・・・
一呼吸ですね・・・(;^_^A
みかん
2007/01/11 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
整体は気持ちイイ!! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる