想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのちょっとの事だけど・・・。

<<   作成日時 : 2006/11/27 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ほんのちょっとの事だけど・・・
昨日美容院に行った・・・。
それだけで・・・ちょっとhappy!

ほんのちょっとの事だけど・・・
昨日小学校時代の友人とお食事した・・・。
それだけで・・・ちょっとhappy!

ほんのちょっとの事だけど・・・
子どもたちが元気に学校に行った・・・
それだけで・・・ちょっとhappy!

そんな風に思える今日の自分・・・
それが・・・すごくhappy!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさん こんにちは
 ちょっとしたことの積み重ね。これが大切なことなのでしょうね。どう受け止められるか? みかんさんが幸せな気分と書いているブログを読み、私も、うれしい、こころが軽くなります。
赤い椿白い椿
2006/11/27 12:13
急におっきな「幸運」は正直おっかない。(^^ゞ
でも、「ちょっとの幸せ」はうれしい。
自分が迷っていて、それでもちょっと行動してみたら、別のことで「ちょっと良いこと」が巡ってくる日もあります。

ところで、どんな髪型にしたのかな? みかんさん(^^)
さつき
2006/11/27 15:09
赤い椿白い椿さん・・・
ありがとうです・・・。
自分でも・・・
こんな文章が書ける日が来るなんて
夢にも思っていませんでした。
自分でも・・・
どうしちゃったんだろう?
って感じですが・・・。
そんな一瞬があった事を
「ちょっと前進」と受け止めてみようと
思います。
みかん
2006/11/27 20:05
さつきさん・・・確かに!!
「おっきな幸せ」は
いつか消えて無くなっちゃう不安に
かられる気がする。
「ちょっと」だからイイ!
髪型は・・・
今風に前髪をふやした感じのカットを
してもらっただけで・・・・
しかも・・・今日・・誰にも
気づかれませんでした。
自己満足!自己満足!
それで・・・いいよね・・・。
みかん
2006/11/27 20:10
「ほんのちょっとの事・・・」
私も、そう感じる事ありますよ!! (*^-^)
周囲の人にとって当たり前の事が自分にとって実は、とても大変な事で・・・。だからこそ達成出来た時の喜びは大きいです。
私も、そろそろ美容院へ行かないと・・と思っているのですが、体と相談しながらかな!?
りんご
2006/11/27 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんのちょっとの事だけど・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる