想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが幸せでどっちが辛いのか?

<<   作成日時 : 2006/09/17 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は何故か涙が溢れて仕方なかった・・・。
ちょっとの事で悲しくなったり・・・
不安になったり・・・

心が少々壊れ気味!
そこで・・・気分転換に買い物に出かけ・・・
帰りにはお墓参りに行った。

もう、買い物で疲れたのか・・・・
胸が苦しくて・・・ゆっくりパパとお喋りする余裕も無かった。
いつもなら・・・一番安心できる場所なのに・・・
身体がいう事をきかないのは始めての事だった・・・。

薬があまり効いてないのか・・・
ここ数日頭痛がして・・・頭痛薬も飲んじゃってるからだろうか?

精一杯生きて・・・やりたい事半ばに死んでしまうのと・・
先立たれて残された者ではどちらが辛いのだろうか・・?


「タイヨウのうた」を見て・・・
残された気持ちが蘇って泣いた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちが幸せでどっちが辛いのか? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる