想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のわがまま

<<   作成日時 : 2006/09/12 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近の私・・・
ちょっと投げやりになってる・・・。

友だちを傷つけちゃったのかもしれないな・・・。
結局・・・友だちを無くしてる・・・。

心が壊れて・・・・
心配のメールをたくさんもらって・・・・
それを素直に受け入れられなくて・・・・
「心が元気になったらこちらからメールします。ごめんね。」
と送ってから・・・・3年経つ・・・・。

周りの友人達はそれでも普通の毎日を過ごし・・・・
私からメールが来ない事もだんだん薄れているだろうし・・・

私から「元気になりましたぁ!」
と言うメールを送るほど、現実立ち直っていない・・・。

「寂しい・・・寂しい・・・」
と言いながら・・・孤独を作っているのは実は自分なのかもしれない。

でも、傷つくのが恐くて・・・・・・
励ましが心に響くほど・・・心が解けてる気がしないから・・・・
結局・・・何も変わらない。

自分が変わらなきゃいけないんだろうなぁ・・・。
って思うけど・・・・・
「もう、スッカリ大丈夫!」なんて冗談にも言えない・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。私も、以前 心配のメールよくもらいました。でも、それが負担になったり・・。
「早く良くなるといいね」なんて。
今は、一部の人としかメールしてません。
病気・心が落ち着くには時間が掛かりますが、ココアさんは、一人ではないですよ ヽ(*’-^*)。
例え会う事は出来なくても、私達は「繋がって」います! どうしようもなく辛い時は、記事に関係なく私に「寂しさ」を訴えてもいいですよ♪
それで少しでも、ココアさんの気持ちが少しでも
落ち着くのなら・・。
りんご
2006/09/13 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のわがまま 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる