想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 期限のわからない修行・・・。

<<   作成日時 : 2006/08/14 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜・・・さいたま市の空に・・・キレイな花火が見えました。

近くからみている人は、もっと身体に響く音響も響いたんでしょうね〜。
我が家からも・・・軽い音響と共に・・・花火の華やかさが見られました。

その一瞬の為に・・・・
見る人の為に・・・
花火って健気だなぁ・・・と感じました。

私も・・・今・・・与えられた命を輝かせて散りたい。

今はその方法を模索中なのかな?

どうせ・・・生きるなら好きな事して・・・楽しいな・・幸せだな・・・
って思える時を、過ごしたい・・・

そんな自分になれる日は・・・もうすぐだろうか・・・?
まだまだ先になるだろうか・・・?

一度・・・どん底に落ちた心を・・・・持ち上げるのは・・・
結構・・・・エネルギーがいるんだよね・・・。

心の調節や身体の調節が壊れてしまったから・・・
それを・・調節しながらの作業だし・・・。
それ以外の出来事で・・・
邪魔する事・・・静止する事・・・
時にはまた突き落とされるような事もいっぱい・・・あるし・・・

生きる事は修行だっていうけれど・・・・・
最近・・・本当に「なるほど・・・」と感じる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ココアさんの気持ち、痛い程良く分かります。何も言う事はありません・・・。私の思っている事、考え、思い・・。この記事に詰まっているからです。 どん底から、這い上がる!! そのエネルギーが私には、まだまだです
りんご
2006/08/14 22:34
りんごさん、いつもコメントありがとう・・。
経験した者にしかわからないって事なんでしょうねぇ〜。
でも、ここでリンゴさんが共感してくれる事がとっても嬉しいです。
いつもありがと・・・。
ココア
2006/08/15 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
期限のわからない修行・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる