想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたに会いたい・・・。

<<   作成日時 : 2006/06/10 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近・・・朝5時前に必ず一回目が覚める・・・。
その後・・・うとうとして・・・いろいろな夢をみる。

・・・今朝の夢は洗濯機がいっぱいになっていて・・・
あらっと思ったら・・・お風呂にパパが入っていた・・・。
しかも・・・同じ顔して二人・・・。

そして・・・「だから洗濯物が多かったのかぁ〜。」と納得している私。

夢とは不思議なもので・・・ありえない事が起こっても・・・・
夢の中の私は普通の事としてとらえている・・・。

一人のパパでいいのに・・・・
私の元に帰って来てよ〜〜〜〜〜〜〜。

でも・・・久しぶりにパパに会えて嬉しかった・・・。
触れる事もできなかったけれど・・・・・。

子ども達の為にも、まだまだパパの元には逝けない・・・と言う気持ちと
一日でも早く・・・パパの元に逝きたい・・・と言う気持ちが交錯している・・・・。

パパ・・・私がこの世で精一杯頑張れるように・・・見守って・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたに会いたい・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる