想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の病・・・?共感できる・・・?

<<   作成日時 : 2006/06/02 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にも記述したけれど・・・
大好きな旦那様が他界してから・・・私のうつ傾向は始まった。

これは、どうしようも無い事で、解決なんてする訳がない。
そして・・・私の年齢(?)では周りに共感してくれるような人はいないのだ・・・。

子ども達は・・・・
まだまだ・・・私が守らねばならない。
どうやって、自分のストレスを癒せばいいのかわからないし見つからない。

だから、こうやって文章にしてみる事で自分改革に挑戦している。
誰かが私の文章を見て・・・共感とはいかなくても・・・
何か言葉をいただければ・・・嬉しい・・・。

今は薬だけが友達で、何とか日々は送っている。
仕事もしている。
生活の為・・・子ども達の為・・・自分の為・・・・・。

じゃぁ・・・たいした事ないんじゃない!!

って思う方もいらっしゃるかと思う・・・。
確かに全く動けない状況の方もいらっしゃるだろう・・・。
そして、その状況を私も半年ちょっと体験しているのだ・・・。
心の病って言うのはやっかいで、動けない時は、ホントに動けない。
その頃の私は全身の異常な程の倦怠感でトイレに行くだけで、そりゃ〜一仕事だった。

あの時・・・心療内科の女医さんに巡り合えなければ・・・
もしかしたら・・・今私はここにいないかもしれない・・・。

でも、今はとにかく生きる事が私の修行であり・・・
パパに会う為の一番の近道と信じている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の病・・・?共感できる・・・? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる