アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
コツコツ
小林真央さんのブログを毎日見ていて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/03 20:09
気持ちは幸せなのに・・・
何年も何年もご無沙汰しておりました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 19:59
2015年!感謝からの一歩!
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/01 13:46
いろいろな人生
またまた、ご無沙汰でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/25 15:38
パパからのプレゼント?
実は、4/13(土)の夜 仕事から帰って、疲れていたのか?慌てていたのか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/08 17:20
久々に気持ちが向いた・・・。
お久しぶりのみかんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/12 00:00
お散歩
携帯の写メなので…画像がイマイチですが〜。 もこもこしてるので、「モコ」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/10 22:50
新しい家族(?)
2011年が始まって・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/06 14:59
何とか 生きている!
2006/5/28 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/29 23:17
あ〜!!!
すっかりのご無沙汰となってしまった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/24 21:05
何で…こうなるかな?
5月の中旬頃だったか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 23:41
微妙に壊れた!
なんだかんだ・・・・と カッコつけてたけれど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/26 19:36
カミングアウト
主人が亡くなって、8年目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/05 22:49
ちょっと不思議を感じる偶然
先日、主人の中学時代の友達の奥さんから 突然…電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/23 20:15
結局・・・。
前回、について綴りましたが…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/15 22:49
どうしたらいい?
昨日、病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/12 11:12
長期休暇は体調不良との戦い
GWも終わりましたね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/08 22:32
「自由」と「孤独」は背中合わせ
ちょっと前から 息子が友人とルームシェアするとか何とか そんな話が出ていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/01 20:20
自分ってどんなタイプですか?
新しい年度が始まりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/04/10 21:27
自分の見直し・・・・?
姓名判断的に見ると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 23:07
たかが「占い」・・・されど「占い」・・・
友人のお母様が手相や姓名判断ができるという事を 前々から聞いていて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 10:42
ほんのちょっとの一歩
この数カ月・・・何をしていたんだろう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/17 21:56
何となく・・・・。
何となく・・・そんな気にもなれず・・・ 日々の生活に追われ・・・ 泣いたり笑ったりしながら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 17:22
新年早々・・・・。
年賀状の数が今年は増えたようで・・・ 嵐の桜井くんがCMしたからでしょうか・・・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/10 19:15
2009年です!!
新年・・明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/02 20:14
「夢をかなえる像」
「夢をかなえる像」 ってTV 観ている方いますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/07 20:50
逢いたい…。
貴方が恋しいだけ… 貴方の傍にいたいだけ… 抱きしめて欲しいだけ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 00:51
頭がふわふわしてる。
18日の土曜日・・・ 午前中から小学校時代の友人と「容疑者Xの献身」と言う映画を観る。 福山さん・・・カッコいい・・・ 内容も・・・なかなか見ごたえがあって・・・ 最後にそう来たか・・・。 ちょっとも・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/21 00:24
本音と現実の中で・・・
家には・・・8ミリビデオが100本以上ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/16 23:05
崩れちゃうよ!!
仕事の中で・・・今・・・ちょいと大変な役をやってるのだけれど・・・ それは・・・それで・・・何とかついて行きます状態なのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/15 00:36
心の奥の方にある想い
大切な人がね・・・。 逝っちゃった時に・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/15 20:28
言葉って大切だね・・・。
ただ・・・ただ・・・暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/09 20:25
無理は禁物!!
薬抜きは・・・・ 週末で・・・ホッとしてて 身体症状が気にならない・・・ すっごく、たまに・・・・ そんな時くらいしか無理みたいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/28 21:29
夏バテ・・・?
ここで・・・応援してもらって・・・ 今・・・時々・・・薬抜きをし始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/25 20:47
真面目の治し方
心療内科の女医さんとは・・・ 私的に・・・すっごい信頼関係があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/20 18:50
わがまま・・・?
心に寄り添って・・・ 気持ちが通じた時・・・・ 心を開いてくれた時・・・ 何だかすっごく嬉しい気持ちになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 10:14
ちょっとだけ・・・心がいい感じ
なんとなく・・・ちょっとだけ心が元気かな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 20:17
修行?
今日は神経使った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/10 01:09
ひとつの節目
ひとつの節目とやらにきている感じがする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/01 23:20
心の底から笑った事ありますか?
5月は・・・落ちた落ちた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 17:35
支離滅裂
またです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/10 22:09
幸せとは・・・・???
またまた・・・世の中のGWがやってきて・・・。 私は相変わらず・・・一人の時間をもてあましていたりして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/05 18:18
まぁ・・・いっか!
ふと・・・気づけば・・・ もう一ヶ月近くの時が過ぎています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/23 21:06
優しさをありがとう。
年度末・・・忙しかった・・・。 風邪も引いて・・・喉が痛い・・・声がでない・・・咳が止まらない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/28 20:55
何もできなくなっちゃった。
心を貝にたとえると・・・・ 弱虫の私は・・・ 疲れると完全に貝を閉じてしまう癖があるようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/03 09:49
明日、目覚めたら・・・・。
ここのところ・・・・ 心がグウ〜ンっと落ち込んでた私は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 21:55
淋しさの薬
淋しさはどうやって埋めたらいいのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/23 22:10
泣いちゃった…。
淋しくて…悲しくて… 不安で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/11 08:25
求めない・・・。
最近・・・心の調子がイマイチでして・・・ 冬になっちゃったせいでしょうか・・・ 寒いと心も縮こまっちゃうのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/03 22:15
大切なひととき
ぎっくり腰も何とか落ち着き… 耳に関しては漢方を服用し始め… 何とかカウンセリングの勉強に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/26 08:34
挑戦第1号
最近ね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/23 22:40
携帯から・・・。
パソコンを立ち上げる気力がない時が最近多く・・・ 携帯から・・・ 短い文章でも更新できたらいいなぁ・・・なんて 設定してみた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/23 21:58
まさか・・・!!
今週の月曜日・・・なんと!! 珍しく・・・ソファーとか動かして普段よりみっちり掃除していたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/08 14:13
ダメだ・・・。
何もかもがイヤだ病にかかってるっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/23 00:32
疲れたみたい・・・・。
耳はとりあえず「どうなってるんだろう」 って言う状態・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/18 11:19
パパ・・ありがとう!
3連休はいろいろと前からの約束があったり 一日がかりの研修会もあり、ゆっくり出来なかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/09 19:39
故障中!!
結局・・・ 母親ともぶつかりあえず・・・・ 仕事で、発散しているのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/06 10:14
私と母親・・・・その2
私にとっての最高の居場所は 本当に毎日が楽しかった・・・。 普通ってこんなに幸せなんだ・・・ って本当に感じていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/30 21:40
私と母親・・・・その1
実は・・・・ 私が母親に対してずぅ〜っと抱いている気持ちがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/22 20:48
最近・・・思うこと・・・。
私はいったい何を求めているんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/16 17:04
人生を変えたかも・・・。
気持ちがちょっぴり楽になったからでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/09 20:33
どんな自分も自分
いろいろと勉強していく内に・・・ 自分といっぱい向き合えた様に感じます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 20:19
涙の訳
「箱庭療法」というのを勉強した・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/25 23:50
安定剤の力
前回・・・ が減らせてる・・・なんて すっかり調子にのった事を書きましたが・・・。 やっぱり・・・最近のメチャメチャな不安感とかイライラは 安定剤切れが原因だったみたいです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/20 23:21
ココロの微妙
最近・・・仕事に燃え・・・ カウンセリングを習い・・・  ちょっとだけ「ときめき」を感じ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/18 14:12
どんどん変になっていく・・・。
心が安定しないと・・・ 他の事も・・・ダメになっちゃうなんて・・・ 私はどうやって生きていったらいいのだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/17 20:39
キレた・・・?
今日から仕事だった・・・。 数日・・・寝てばかり〜 と言う楽な生活をしちゃったので 今日は命賭けで出勤する思いだった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/16 21:15
自分の心が一番わからない・・・。
この数日の間に・・・ またまた・・・心の様子が変化している感じです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/12 00:04
心の裏と表
パパと過ごした数年間・・・。 交際期間6年半は・・・ いろいろ切ない想いもあったのかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/04 22:23
「気づき」
カウンセリング講座に行って来ました。 な・な〜んと・・・先生とマンツーマンでした・・・。 ちょっと緊張しちゃったけれど・・・ 先生とマンツーマンなんて・・・ すっごい贅沢な授業でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/03 21:38
ヤッパリ・・・来た〜!
やっぱり・・・来た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/07/29 12:16
自分・・・大丈夫?
私の気持ちはどうなっているんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/26 21:40
心模様
その後・・「カウンセリング講座」も楽しく通って・・・ ついに・・・上級コースまで足を突っ込んでしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/22 18:26
う〜〜ん、わからない!
あのね・・・いろんな事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/15 17:57
ちょっとだけ・・・本音
カウンセリング講座を受けて・・・ 人との関わりの中で、ただただ直球でいくのではなく 変化球を使ったり・・・ 相手の話をゆっくり聞く・・・と言う事を学んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/03 11:47
え〜?そうなる?
どうしても好きになれなかった・・・ 仕事の新しいメンバーに対して・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/29 21:04
自分って・・・?
昨日のカウンセリング講座では・・・ 自分の潜在意識・・・自分にも他者にもわからない 心の奥の見方みたいな勉強をした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 20:49
人間の心はいろいろなんだなぁ。
今日は午前中はに行き・・・ それから仕事に直行し 夜はカウンセリング講座Bに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/29 00:47
気分転換?
最近・・心の調子が非常に悪くて体調も悪いので 気分転換に・・・美容院に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/26 10:54
自分の為に・・・。
2回目のカウンセリング講座に行った・・・・。 2時間があっという間で、自分なりに興味を持った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/22 10:58
ちょっと不調かも〜。
最近・・・またまた・・・倦怠感でいっぱいな時がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/18 21:18
この頃の小学生って・・・。
仕事で小学生を相手にしているけれど・・・ 最近の子どもは・・・・ 可哀想なのかもしれないって感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 20:59
勢いで・・・。
昨日、「カウンセリング講座」っていうのに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/15 12:00
私って・・・。
私だって、きっと使命があって この世に生まれてきたんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/08 23:35
大人気ない話
一緒に仕事している仲間の中に 去年から一緒にやってる24歳のお姉さんがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 21:28
環境の変化と私
毎日に追われて・・・ ただただ・・・必死に走ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/26 13:50
ひとりぽっちの大事件!
昨日の事です。 大事件が起こりました。 普通に仕事に出かけて、疲れて家に帰りつき・・・ さてさて・・・・と鍵穴に鍵をさしたら 右にも左にも回らないのですぅ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 21:16
心のブレーキが欲しい
最近・・・頭の中が仕事の事でいっぱいで・・・ その分・・・気がまぎれているような・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 21:55
カウンセリング日記の最終回
ついに・・・ついに・・・ カウンセリングを卒業しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 21:11
ココロの不思議
毎日が一日一日・・・積み重なっているんだなぁ・・・。 と感じるこのごろ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/02 19:53
ご無沙汰で〜す!
な〜んて・・・誰も待ってないか・・・。 とにかく多忙と体調不良の二本立てで ブログを開くココロの余裕もなく・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 12:09
カウンセリング日記C
もう・・・ダメかもしれない・・・。 カウンセリングに行けば行くほど・・・ 私は悩みを抱えて帰ってくるような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/09 19:30
カウンセリング日記B
今回は・・・・返って悩んでしまった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/26 20:13
人生、山あり谷あり・・・
またまた・・・ご無沙汰しちゃいました 何がそうさせたかと言うと・・・ カウンセリングを受け初めて・・・・ ただ・・・話しているだけなのに・・・ 話す相手が今までいなかったので・・・ 「うんうん」って聞いてくれるのが心地よく 自分の口で話しながら・・・ 自分の気持ちが・・・ちょっとづつ整理されて行くのを 感じています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/20 20:40
カウンセリング日記A
2回目のカウンセリングに行ってきました。 1回目は・・・少しずつ過去から話していき・・・・ 今日は・・・「その後どうでしたか・・?休みはどうでしたか?」 から始まったので・・・ 「年賀状はあの日から作ってません・・・来た人のみにお返事です。」 「休み中は・・・ずっと一人でのんびりしてました。」 ・・・・・・・ そんな普通の話しをして・・・ 両家の実家との付き合い方とか・・・ 子どもとの接点とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/11 20:35
整体は気持ちイイ!!
割引券で「整体」とやらに初めて行った。 身体中を揉んでくれて・・・すっごく気持ち良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/09 22:29
鬱々した私
新年と言う・・・私には・・・ うっとうしい以外の何者でも無い時期が 通り過ぎ・・・ 仕事も始まった・・・。 だらだらとのんびり過ごした身体と心には 少々・・・疲れもあったが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 17:50
謹賀新年
迎春 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/01 15:44
カウンセリング日記@
14日・・・生まれて初めてのカウンセリングを受けた。 いつも通っている病院でいつもと違うカウンセリングの先生との対面。 第一印象は・・・ 「私よりちょっと若そうだなぁ・・・。穏やかで優しそうだなぁ。」って感じ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/20 20:01
何が何だか・・・?
カウンセリング・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/06 09:14
ついに・・・?今さら・・・?
今日は・・・ 仕事を休んでのんびりと病院に行ってきました。 いつも朝一で焦って出かけて・・・ 「お〜ギリギリじゃ〜ん!」と 仕事に向かうと言う通い方だったので・・・ 贅沢しちゃいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 00:17
自分を責めてばかり・・・。
先週はホントに体調不良で・・・ それは・・・ あきらかに・・・風邪とかそういうものではなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/03 18:47
ありゃりゃ・・・?
27日の朝、あんなにいい調子だったのに・・・ 昨日(28日)の体調は最悪だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/29 08:49
ほんのちょっとの事だけど・・・。
ほんのちょっとの事だけど・・・ 昨日美容院に行った・・・。 それだけで・・・ちょっとhappy! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/27 09:22
心が壊れてる?
友人と出かけた・・・。 気分転換に・・と友人が誘ってくれて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/21 22:12
心と身体の健康は反比例?
会社の健康診断があった。 全て「異常なし」 こんなに調子が悪いのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/13 00:00
思いっきり弱音です!
何だか・・・・仕事辞めたいモードです。 ダメだなぁ・・・。 弱虫で・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 20:08
心に寄り添うとは・・・?
この3連休にいろいろな事があった。 心がいっぱい揺れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/06 19:47
病院に行って・・・。
今日・・・3ヶ月ぶりに病院に行った。 調子が良かった・・と言うよりは・・・ 行く事すらおっくうだった。 時間があれば、横になっていたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/31 23:55
見えない心の奥の奥・・・。
自分の事で精一杯だった・・・。 大好きだった主人を突然亡くして・・・・ 生きた心地がしない毎日で・・・ 出来る事なら・・・主人の元に逝きたい・・とさえ 思ってる自分がいた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/21 19:42
突然すみません・・・。
何気に・・・・「ハンドルネーム占い」とやらに 寄り道したところ・・・ 「ココア」と言う名前は何だか危なっかしいらしい。 「ココア」には心が温まるって想いがあったので ちょっと残念・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 23:37
始めの一歩?
最近・・・仕事に身が入らない・・・。 今・・・自分の仕事の将来性が危ないって言うのが 私を不安にさせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/16 22:14
悪循環から・・・。
不思議な事に気がついた。 仕事に行く朝は調子が悪くて起きる事が辛いし 必ず・・・夕方には胸が苦しくなってきて薬を飲む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 11:21
脳は大丈夫かな?
心の調子は・・・平行線! 最近の私の状態から行くと・・・・・ 平行線っていうのは、 どっちかって言うと、イイ方かもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/07 21:36
ちょっと影響された言葉
あの・・・石田純一の言葉に・・・ 妙に納得してしまった私・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 00:32
きっかけ
あの日から・・・・ 私の中で生きることが戦いとなった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/25 10:53
ご機嫌斜め!!
自分の心がコントロールできない・・・。 気持ちが満たされないと・・・ 機嫌は悪いし・・・体調は悪いし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/22 11:09
一人の過ごし方
仕事が休みって言うのは大好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 19:16
どっちが幸せでどっちが辛いのか?
今日は何故か涙が溢れて仕方なかった・・・。 ちょっとの事で悲しくなったり・・・ 不安になったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 19:01
私のわがまま
最近の私・・・ ちょっと投げやりになってる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/12 10:53
さみしい・・・・。
なんか・・・このごろ・・・・・寂しい・・。 ど〜も心が満たされない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/10 13:42
愛で満たされたい・・・。
心の支えのパパがいなくなってから・・・ 何かがあると・・・すぐに動揺してしまう・・・。 全てにおいて・・・不安になる・・・。 頭の中が「どうしよう・・?どうしよう・・・?」 でいっぱいになる・・・。 私の悪いところ・・・?これも不安神経症・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 09:24
潜在意識に贈り物?
夏バテなのか・・・? それとも・・・まだまだ心の調子が悪いのか・・・・? 朝・・・だるい!起きられない!動けない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 19:17
24時間TV
なんとなく・・・見てる・・・。 タレントさんが盛り上がって・・・すごくいい事してるみたいに頑張ってる。 あの・・・棒みたいな「アンガールズ」が走ってるのは・・・ 「お〜!」と言う思いはあるけれど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 13:53
偶然・・・?それとも貴方が呼んだの・・・?
今まで・・・絶対に拒否していたのに・・・ 息子が・・・自分の気持ちで一人でお墓に行ってきた・・と言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 112

2006/08/15 20:58
期限のわからない修行・・・。
昨夜・・・さいたま市の空に・・・キレイな花火が見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 14:46
バカヤロ〜!
先月七夕があったでしょ・・・。 短冊にお願い事なんか書いて本当にかなうと信じていた頃って なんか幸せだったよなぁ・・・。 なんて思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 22:06
大切なものとは・・。
・・・生きるって事が当たり前だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/01 21:37
気持ちの微妙な変化・・・?
幸せな時を急に失ってからの私は とにかく何事もマイナスにしか考えられない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/19 20:02
性格の歪んだ私
最近・・・アダルトチルドレン関係の本を読んでいる。 私って・・・もしかしたら・・・・ アダルトチルドレンらしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/12 21:30
記憶が・・・ヤバイ!
最近・・・急激に物忘れが悪化している。 安定剤や・・・抗鬱剤・・・ それらが作用している・・・と思い込んでいたのだが・・・ 薬のせい・・・・?歳のせい・・・?にしては・・・ひどすぎるような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/06 10:37
もう・・・ダメ・・・?
前回・・・私は自分の足で歩く為の第一歩(大好きなTUBEのLIVE) に友達の力を借りて行って来た。 その日の・・・ブログには確か「大成功と言えるのかもしれない・・・」 みたいな事を書いた様な気がする・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 08:59
カウンセリング?
私はある悲しい出来事の後から「心療内科」と言う場所に通っている。 「3年経ったけれど・・・どう?」 先生からの言葉に・・・私の唯一・・・この悲しみを共感して聞いてくれる先生に 見放された様な思いになったのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 18:43
至福の時とは・・・。
TUBEの隠れフアンだった私はついに・・・・ 始めてLIVEに出かけた。 全国ツアーの日本武道館でのLIVE。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 18:26
あなたに会いたい・・・。
最近・・・朝5時前に必ず一回目が覚める・・・。 その後・・・うとうとして・・・いろいろな夢をみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 19:07
プロには従うべき・・・・?
今日・・・美容院に行って パーマで傷んで伸びた髪をカットしてもらった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 18:50
携帯・・・。
今日・・・携帯を忘れた。 仕事に行って・・・その後美容院に出かけて 帰ってきたら、ちゃっかりお留守番していた・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/10 18:41
いつになったら・・・。
鬱傾向となって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 20:48
いけない事?
例えば・・・・たまたま・・・一緒にいて癒される相手が既婚者だったら・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 08:51
甘えたいさ・・・。
今・・・女の人が働く事が当たり前になっている。 私も働いている訳だが・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/06 11:42
さぁ・・・どうする?
昨日はすご〜く久々に電車に乗って・・・ 少々お出かけしてみて・・・・本屋さんに立ち寄ったら なんとスピリチュアル系・・・心理系の本がたくさん前面に並んでいるのを感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 19:20
心の病・・・?共感できる・・・?
前にも記述したけれど・・・ 大好きな旦那様が他界してから・・・私のうつ傾向は始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 20:55
だる〜い!
最近・・・明らかに心からきてると思うんだけれど・・・ 身体が、すっごくだるいんですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 20:33
心と身体と愛と・・・・。
最近・・・鬱って言葉もCMでやってるし・・・ 普通のことになってきているけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 21:08
なんの為に・・・。
私も3年前に、すっごい大きなショックを受けて心が壊れたまま 今に至っている訳で・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 22:14

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

想いの小部屋 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる