アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
久々に気持ちが向いた・・・。
お久しぶりのみかんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/12 00:00
プロには従うべき・・・・?
今日・・・美容院に行って パーマで傷んで伸びた髪をカットしてもらった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 18:50
携帯・・・。
今日・・・携帯を忘れた。 仕事に行って・・・その後美容院に出かけて 帰ってきたら、ちゃっかりお留守番していた・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/10 18:41
夢で疲労!
最近・・・すぐに眠くなっちゃって・・・ 早く寝るせいか・・・5時頃に必ず1回目が覚めて・・・ その後・・・メチャメチャ・・・夢を見まくるんですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 22:53
いけない事?
例えば・・・・たまたま・・・一緒にいて癒される相手が既婚者だったら・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 08:51
甘えたいさ・・・。
今・・・女の人が働く事が当たり前になっている。 私も働いている訳だが・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/06 11:42
さぁ・・・どうする?
昨日はすご〜く久々に電車に乗って・・・ 少々お出かけしてみて・・・・本屋さんに立ち寄ったら なんとスピリチュアル系・・・心理系の本がたくさん前面に並んでいるのを感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 19:20
心の病・・・?共感できる・・・?
前にも記述したけれど・・・ 大好きな旦那様が他界してから・・・私のうつ傾向は始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 20:55
だる〜い!
最近・・・明らかに心からきてると思うんだけれど・・・ 身体が、すっごくだるいんですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 20:33
ついに・・・ブログデビュー!
ずっと気にはなってたけれど・・・なかなか思い切れなかったのに・・ 今日は何故か・・・勢いで飛び込めた。 なんか・・・タイミングっていうのがあるのかな? 吉と出るか?凶と出るか?はこれからのお楽しみ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 20:47

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

想いの小部屋 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる