想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年!感謝からの一歩!

<<   作成日時 : 2015/01/01 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

明けましておめでとうございます

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

私はなんだかんだありながらも
一人生活に驚くほどに慣れました。

2003年5月に大好きな旦那様が病気で他界し
泣いて・・・落ちて・・・うつになって・・・

大切な我が子(当時中学2年生と中学3年生)の
存在のお陰で今まで生きてこられました。

2011年にはわんこという家族が増えましたが
息子も娘も次々に独立して、今は愛犬との暮らしです。

そんなお正月も
「気楽でいいかぁ〜!」と思える様になりました。

どんなときも心の支えの子ども達・・・ありがとう

優しくしてくれた友だち・・・ありがとう

いつも私の傍にいてくれるわんこモコたん・・・ありがとう

両親と弟ファミリー・・・ありがとう

仕事・・・ありがとう

カウンセリングを学ばせてもらって・・・ありがとう



そして、きっと天国で見守ってくれてるパパ・・・ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます☆
お元気にされてるようで、ほっとしました^^
ワンちゃんと暮らしているのですね。
可愛いんだろうなぁ〜♡
お子さんももう独立ですか。
頼もしいですね。
きっとパパさんが見守って下さっているのでしょうね。
みかんさんのお優しい気持ち。
皆さんに届いてますね!
これから寒くなる一方ですね。
お風邪など引かれないようご自愛ください。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
さあや
2015/01/03 23:02
あけましておめでとう〜(^^)

気持ち玉ありがとうね!
年末年始といろいろで、今日もいろいろで、なにやら、喘息持ちのは母の毎度毎度で、今頃のごあいさつです。
なんかさあ、人数少ない正月とか…馴れていいのかなあ…と寂しくなったり、ラクでいいや〜と思ったり。
でも馴れて行くんだよね、「人間っていう時間の流れ」がそれを許していくのかな、なんちゃって。(^^ゞ

我が家は、父を見送ってあと、急にラクになったけど、気のせいだったようで、母がいるから今はまた前と同じ。笑
年取っていくから仕方がないか。(^^ゞ
おっと、湿っぽい話だぜぃ〜。
無理し過ぎず、がんばり過ぎずいきまっしょ。
一生懸命な、みかんさんだんもん、見守っていてくれるさ。(^^)
今年もよろしくお願いします。

さつき
2015/01/07 00:11
さあやさん・さつきさんへ

今さらのお返事ですm(__)m
いつもいつもありがとう・・・。

私も歳をとりました〜。
みんなに感謝できる様になったら
生きることもちょっと楽になった気がします。

わんこは最高に可愛いですよ〜
生まれて始めてわんこを飼っていますが
本当に癒されています。

そして・・・家族はたくさんいた方が
いいに決まっていると感じています。
なんだかんだ言いながら、会話があったり
誰かの為に何かをするって大切なことだなぁって。

でも、それが叶わない時は
「それも良し!」と思うことも有りかなってね

今年も半分が終わりましたね〜。
後半もどうぞ宜しくお願いしますね。
みかん
2015/06/29 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年!感謝からの一歩! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる