想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな人生

<<   作成日時 : 2014/05/25 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、ご無沙汰でした。

最近の私は、お一人様バスツアーとやらに挑戦しました!!

やっと・・・やっと・・・お一人様を
受け入れられたということでしょうか?
まぁ・・・何年かかったことか〜

お一人様の方々とお話ししながら
考えさせられました・・・。

ご主人様がいらっしゃっても
自分は自分で楽しみたいという方・・・

友達に気を使うのがイヤという方・・・

仕事一筋で未婚のお一人様・・・

いろいろな人生があるんだなぁ・・・と。

富士さんをバックに芝桜がとってもキレイでした。
キレイな景色をみて、キレイって感じられること。

そんな当たり前のことがとっても幸せに感じられる時間でした。

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさん、こんにちは〜

1人バスツアー、楽しかったですか。(^^)
富士山いいですね〜
近くで見たらきれいでしょう…

家の妹も離婚して、仕事にも疲れたりいろいろで、今ようやく、1人で旅に行きますよ。
最初は会社の人と行ってみて、馴れたので、次は1人。

私を誘ってくれるけど、人と同じペースで動けないからダメなんだ…
でもね、私の友人が言うには、旅行だけは気の合う人と行けって。(^^ゞ
姉妹でもやはりペースが違うし。
だから、ツアーの方々のお気持ちもひとりひとりなんかわかる気がしますよね。

そうやって、なんとなーく、ひとときバスの中の人々と話すのも楽しいみたいだし。
みかんさんも心の満たし旅、行けるようになってよかったなあって私は思うよ。
がんばってきたんだもんね。(^_^)V

急に暑いから、体に気をつけてね〜
さつき
2014/05/25 17:21
こんばんは〜お久しぶりです♪
楽しかったようで何よりです。
富士山。綺麗でしたでしょうね。
いろんなお一人様の方々がいらっしゃるのですね。
前向きなみかんさんに会えてよかったです。
さあやも頑張ります^^v
暑くなりましたね。
お身体ご自愛くださいね。
さあや
2014/05/27 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろな人生 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる