想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パパからのプレゼント?

<<   作成日時 : 2013/05/08 17:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

実は、4/13(土)の夜
仕事から帰って、疲れていたのか?慌てていたのか?

ベッドの角に左足小指を強くぶつけちゃいました(笑)
その夜、痛みで何回も眼を醒ましたのですが〜
いつものことと、思っていました。

翌日、あまりの痛みに一応病院に行ってみたところ、
な〜んとビックリ!!

レントゲンの写真を見ながら「折れてますね〜。ほら!」
と整形外科の先生。

アララ、確かに白い筋が入っていました。

そんなこんなで、
お仕事のお休みをいただき療養中です(^−^)

でも、その日からこころ穏やかなストレスの無い毎日。
「しあわせ〜。」って感じで過ごしています。

さぁ、いよいよ来週から仕事再開なのですが
残念ながら、ギプスはまだ取れそうにないので
しばらくは大変そうです。

気がつくと、あの5月からちょうど10年

パパがくれたお休みかなぁ?
なんて感謝したりしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさん、こんばんは(^^)

あらら(@@;)、骨折していたんですね…
うーん…たいへんでしたねぇ。
妹も、ちょうど昨年、かなりな回数で、手に足にと骨折してまして…(^^ゞ
いとこも、なんか骨折する年周りってあるよね…なんて言うし。

まだしばらくギプスは使用するならば、ちょっと不便そう。
確かにパパさんのからの「お休み」の合図かもしれませんねぇ…
「がんばり過ぎだぞ」の合図かな。

しばらくぶりの出勤は、ドキドキものですが、ギプスを盾に焦らずお仕事ですよ。d(^-^)
まあ、行ったら行ったで、がんばっちゃうのかな…(^^ゞ
とにかく焦らず、しっかり治してね。
お大事に。(*^_^*)
コメント嬉しかったよん。
さつき
2013/05/08 22:31
こんにちは^^
お久しぶりです。
あらら…大変な目にあいましたね。
痛みは大丈夫ですか?
さあやは中学の修学旅行の初日に、
夜トイレでこけて、右小指の爪を剥がしましたぁ。
指先って本当に痛いですよね。
お大事になさってくださいね。
うんうん^^
パパさんがお休みしてねって、
言ってくれたのかも知れないね。
来週からお仕事再開なのね。
頑張りすぎず無理せずですよぉ。
コメントすっごく嬉しかったです❤
さあや
2013/05/09 15:11
さつきさん、こんにちは
覚えていて下さってありがとうございます。

骨折という事実があり、仕事を休んで
久しぶりにリラックスした気持ちになりました。

ちゃんと、そこにいて下さったことが
とっても嬉しかったです。

ギプスに甘えて、ゆっくり
お仕事復活しようと思います。
ありがとう(*^_^*)
みかん
2013/05/10 20:58
さあやさん、こんにちは
本当にお久しぶりでした。
コメントありがとうございます。

ぼ〜っとしていることが多いから
ぶつけることはいっぱいあったのですが
折れるなんて思わず、ビックリでした。

さすがに折れると夜も痛みで
目が覚めたりしました(笑)

さあやさんも、そこにいて下さったこと
とても嬉しかったです。
ありがとう(*^_^*)
みかん
2013/05/10 21:02
みかんさん、こんばんは(^^)

その後はどう?
骨折って、完璧にシャキーンと骨が元通りになるわけでもないそうで…
それでも筋肉つけたりしたら、なんとかなるみたいだし、仕事しつつ、少しずつ治っていきますように。(*^_^*)

私もみかんさんがコメントくれた時、ああ、忘れられてないのかって思って嬉しかったよ。
最近、ネット時間が少ないけど、時々は覗きに来てるから、また書きたい時は、ブログも書いてね〜。(^o^)/
無理しちゃダメだよん。
さつき
2013/06/11 23:11
あけましておめでとうございます。(^^)

気持ち玉ありがとうね。
身体、大丈夫かな…
がんばり過ぎないでね(^^)
さつき
2014/01/08 15:55
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆
気持ち玉ありがとうね❤
憶えててくださって嬉しいです。
最近超カメさん更新で、ブログ周りも、
全くしてない状態で…^^;
その後お身体大丈夫ですか?
寒い日が続くので、
お身体ご自愛くださいね。
あまり頑張りすぎないでね。
さあや
2014/01/25 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパからのプレゼント? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる