想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に気持ちが向いた・・・。

<<   作成日時 : 2012/05/12 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

お久しぶりのみかんです

なんて長〜いこと・・・お休みしていたのでしょう。
自分でもビックリの年月です。

2003年5月15日に・・・パパが天国に逝ってから・・・
たくさんの月日が流れていきました。

たくさんの方々に支えていただきながら
ボチボチとブログに気持ちをぶつけたり・・・
ブログにすら、向かえない時期があったり・・・
そんな毎日を繰り返しながら・・・

今・・・ここに・・・生きています。

パパの命日を前にして〜
また、寂しく・・・悲しく・・・なっています。

でも・・・今日はここに来たよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
更新がないので心配してました。。
パパさんの命日が近いのですね。
寂しい悲しい気持ち。。
なかなか癒えない心は辛いですね。
でもここへきてくれた。
私はそれだけで嬉しく思います。
みかんさんは着実に前に進んでますよ^^v
さあや
2012/05/12 06:41
さあやさんへ

いつもありがとう。
さあやさんもね…。

実は私も、めまいが1年半続いています。
私の場合は、起きる時〜横になる時〜
向きを変える時〜にグルグルっとします。

みかん
2012/05/12 20:50
みかんさん、こんにちは(*^_^*)

コメントに来るの遅くなっちゃった。(^^ゞ
ちょっとネットに足が向かなくて…
そんな時もあるから、みかんさんも自身の心のままにね。(^^)

予測されていた別れであっても、やはり人ひとりが一緒に生活していた存在感は大きかった。
だからね、突然、別れなきゃいけなかった、みかんさんの心の中が、ものすごい喪失感と非現実感が同居してても仕方がないと思う。

何年経っても、穴はあってもいいのかな…と私は考える。
命日が近くなって思い出すことには意味がある。
悲しさや寂しさやいろんな気持ちがあると思うけど、きっと、一緒にしたことや、会話や、しぐさも思い出すと思うし、できたらそういう良い思い出で泣いてほしいなと私は思う。
そうじゃないと、パパさん笑顔でみかんさんを見守れないもん。(^^)

私は苦手な父だったけど、今は良いことしか思い出さない日もある。なんかむかつく〜(笑)
母と悪口は未だに言うけれど、思い出はなんか良い思い出が出てくる。
私は憎んだ分、早く父を手放せたんだと思う…

焦ることない。
みかんさんにも時間をかけて、そういう日がきっと来る。信じる。(^^)
身体に気をつけてね。
さつき
2012/05/21 11:15
こんにちは。(^^)

寒くなってきました。
風邪など、ひかれませんように。
がんばりすぎないでね。
さつき
2012/11/16 16:00
こんばんは(*^_^*)
元気にしてますかのう…
私も最近、若干ネット離れ?みたいな時期もありますが、細々と続けてます。(^^ゞ
今年もよろしくね。
身体には気をつけて。
さつき
2013/01/22 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に気持ちが向いた・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる