想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族(?)

<<   作成日時 : 2011/02/06 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011年が始まって・・・。

いろんな事があって・・・。
12月の中旬からの、めまいも未だ治らない感じで・・・。

そんな中で、
ついに〜わんちゃんを飼い始めました。

ストレスに弱いらしき自分が
ちょっと思い切って〜新しい事に挑戦です。

ず〜っと気にはなっていて・・・。
心療内科の先生にも、お薦めされていて・・・。
考えてはいたけれど、踏み切れなかったのは・・・
自信が無かった。


飼ってみたら・・・。
可愛いのは超可愛い!!

でも面倒くさいのも確かで・・・。

まぁ〜ペットとの生活も楽しんでみます。


そうこうしている内に、めまいが治ればいいのだけれど〜。


ぐるぐるとふらふらと・・・。
そろそろ、辛くなってきたのは確かで〜


とりあえず、健康が一番ですね。
心も身体もね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)

わんちゃんが来てくれて、よかったですね。(^^)
どんなワンちゃんですか?
ペットは、やはり手がかかりますね。
可愛いだけじゃすまない…苦笑
でも、柔らかくて、暖かいものは癒してくれることも確かですよ。(^^)v

家のご近所にも、孫も手が離れたら寂しくて、ワンちゃんが来たら、もうべったりな方がいます。
子供より孫より可愛いんだって。笑
やっぱり自分だけを見てくれるからかもしれないね。

私も一時期めまいが酷かったです。
自律神経から来るもの、肩こりから来るもの、内耳からくるもの、どれもプロフェッショナルなくらい経験しました。
メンタル医になって、薬が変わったら、少し治ったものもありますね。
ワンちゃんが良い効果を運んでくれますように。
めまいの不安はよくわかるので、考え過ぎずに、大事にはしてね。
さつき
2011/02/06 17:03
こんばんは〜。
めまい、辛そうですね。。
私も貧血&低血圧でめまいふらふら〜です。
お互い倒れないように気をつけましょうね^^
辛いときは横になって休んでくださいね。
ワンちゃん飼ったんですね〜♪
可愛いんだろうな〜。
癒しの効果が現れるといいですね!
さあや
2011/02/06 18:37
こんにちは^^
心身共に健康でありたいものです。
私は今月末、、大腸がん検査をすることに。。
無事であることを願ってます。
でも負けないぞ!<←強がり??笑>

              betty^^♪
betty
2011/02/07 15:41
み、み、みかんしゃん!!
何犬ですかっ?!
livelife
2011/02/07 21:03
さつきさんへ

確かに、ぬいぐるみの様にはいかないですね。
動くぬいぐるみみたいなのに・・・
ウンチもおしっこもする・・・みたいな〜。
でも可愛い〜のは確かです。

さつきさんも「めまい」経験されているんですね。
何が原因なのかがわからず、とりあえずの
めまい止めが出されているのですが・・・
治らず
横になる時はぐるぐる〜。
起きていて頭を動かすとくらくら〜。
だんだん治ってきますよね〜。

ちょっと辛い

みかん
2011/02/07 21:37
さあやさんへ

そうなんです!
わんちゃん飼っちゃいました。
超〜可愛いです。

さあやさんもふらふらあるんですね〜。
辛いよね〜。
ホントホントお互いに倒れないように
きをつけましょうね。
みかん
2011/02/07 21:41
bettyさんへ

大腸がんの検査ですか・・・?
大丈夫です。絶対に大丈夫です。
ちょっと弱った時、
健康のありがたさを感じますね。
みかん
2011/02/07 21:44
livelifeさんへ

トイプードル♂です。
ペット屋さんに見に行って・・・。
この子だ!!って思っちゃったの。

それで、ホント〜に勢いで我が家の一員に
みかん
2011/02/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族(?) 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる