想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜!!!

<<   作成日時 : 2010/09/24 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すっかりのご無沙汰となってしまった〜。

何故なんだろう?

とにかく「何もやりたくない病」「だるくて動けない病」

ムムム・・・更年期か〜

それとも鬱病の悪化か〜

とにかく…パソコンを立ち上げるのも面倒で…
文章を書くなんて、とんでもないって感じ。


病院に行っても、薬の減量の話しばっかりだし…
減らせないのに…苦しいのに…

心療内科の先生なのに…

何故…
病院も心を開ける場所じゃなくなっちゃったんだろう


苦しい時間の方が増えている様な気がするのに〜

そんな訳でゴロゴロしているせいか

完全に体重増加



また…ジムに行こうかな…


いろいろを気にしている場合じゃないくらいの体重増加



あ〜だるいよ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
調子、悪そうですね。。
病院が心を開けないのは辛いですね。
体重増加は痛いですね。
せめてだるさだけでもなくなりますように☆
さあや
2010/09/24 21:49
さあやさんへ
ご無沙汰していたのにコメントありがとうございます。

そうなんです。
ど〜にもこ〜にも
何もかもがだるくて困ったもんです。
皆に忘れられちゃいそうですね〜(笑
みかん
2010/09/25 22:52
ご無沙汰でーす。(^O^)

その後の調子はどうですか?

私も何もやる気ないのに、やること満載で、最近は手が空いたんで、ネットを、なんて思いながら、パソコンの前で寝てます。(^^ゞ

イライラしたり、なんか寂しくなったり、なんだか微妙。
私も更年期かな…( ̄〜 ̄;)

適度な運動は、すごく良いみたいなので、ジムに行けてるといいなあ…(^^)
私も、やらないと、だなあ。(^^ゞ汗
さつき
2010/12/02 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜!!! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる