想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期休暇は体調不良との戦い

<<   作成日時 : 2010/05/08 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

GWも終わりましたね〜。

お出かけが大好きだったパパがいた頃の
GWは、子どもを連れて
お楽しみがいっぱいでした…。

お金は無かったので、
お金がかからない近場だったり
キャンプだったり…。
でもそんな当たり前が幸せだった。


…ということは
もう7年、旅行とかお泊りしていないんだなぁ。
今年は息子も一人立ちしていきました。

だから、GWとか年末年始とかは「寂しい」だけの
休日の連続で嫌いです。

一日中、寝ていたり…。
時には泣いていたり…。
TVを見まくっていたり…。


いくらでもだらだらと過ごせるのですが…
それはそれで、
身体がなまりの様に動かなくなる…。
体調はどんどん悪くなる…。

私は、これからどう生きていこう


それが課題だなぁ〜と感じる
このごろ。

私は何がしたいのだろう?
私は何ができるのだろう?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しみの原因がなんとなく似ているようにも思えるけど違う、なのに同じように連休が辛くて、同じようにこれからの生き方に悩んで。。。
みかんさんとの不思議なご縁を大切にしたいです。
一緒に考えて一緒に見つけられたらいいな。

今日、プードルさんの予防接種に行きました。
1年に2度しか行かない病院までの道を覚えていて猛ダッシュさせられました。私はゼェハァ、彼女はヘッチャラ。でも少し楽しい時間でした。
livelife
2010/05/09 05:41
>これからどう生きていこう?
考えてしまいますよね。
何が出来るのか何をしたいのか。
私も今、みかんさんとは違う悩みだけど・・・考え込んでいます。。というか途方にくれてます。。
でも前向きに、焦らずゆっくり行きましょう!
さあや
2010/05/09 15:54
livelifeさんへ

プードルさんの予防接種に行ったんですね。
「飼いたい」「飼えるのかな」
「ホントに飼いたいのかな」「不安」
まだ…その辺でウロウロしています…笑

自分の趣味とか…
何をしている時が夢中になれるとか…
何をしたいとか…
そういう事がわからなくて。

それは、今思うと
子どもの時からずっとそうかもなぁ。

実家にいる時は、自分の気持ちを
押し殺していたし…。

結婚してからは主人に依存し、
主人が、行動的で何も言わなくても
いろんな経験させてくれて
いろんな場所に連れて行ってくれて…。

一人で放り出されたら…
病気にもなっちゃったし、
結局、何もできないから
一歩が踏み出せない…。

livelifeさんに出会えて
心強いです。
みかん
2010/05/09 22:58
さあやさんへ

これからどうやって生きていこうって
考え出すと難しいですね〜。
毎日、毎日を前を向いて生きていけたら
それでOK!でもいいのかもしれませんね。

それでなくても、
毎日の体調と戦ってるだけで
結構、しんどいもんね…。

うんうん
焦らずゆっくりですね…。
みかん
2010/05/09 23:02
みかんさん♪
やっぱり、癒されるのです。
抱っこして見つめ合って、走って喜ぶ姿。
どんなにしんどい時でも100%笑顔が出ます。

おうちが近くだったら一緒にワンコ見に行きたいな〜

ご主人様の声が聞けたらなんて言うかな?
みかん、飼ってごらん?きっと自身がつくよ。
責任もあるけどその何倍も幸せを与えてくれるよ
って、言うかな?
きっと大丈夫。
私もここに居るから

ワンコは天使。
livelife
2010/05/11 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期休暇は体調不良との戦い 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる