想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 何となく・・・・。

<<   作成日時 : 2009/07/20 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何となく・・・そんな気にもなれず・・・
日々の生活に追われ・・・
泣いたり笑ったりしながら・・・・

元気っぽく・・・だらだらといきておりました。

そして、PCの調子が悪くで軌道に30分という困難も
PCから足を遠く遠くしていた様に感じます。

このたび、PCも一揆に動かないという状況になり・・・
親子でのアレコレをくぐりぬけ・・・・

思い切って新しいPCを購入しました。

まぁ、なんて軌道が速いこと・・・。

この快適環境にビックリのみかんでございます。

そして・・・早速の夏バテ宣言?です・・・。

暑いと食欲が減退して・・・だるくて動けなくなるという
毎年のパターンなのですが・・・

まだ・・・梅雨明けしたばかり・・・
暑さに慣れて・・・復活しなければ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^-^)
私も夏のパターンは食欲なくなってだるくなる…んです。でもクスリを飲むためには、ちゃんと食べなきゃいけないと思うんだけど…今年はあんまり暑くなって欲しくないですね。。
mint
2009/07/21 07:11
おはようございます
ご無沙汰しておりました<(_ _)>

新しいPC、良いですね〜
数年経つだけで環境がどんどん変わっていき、ちょっと前の
PCでは能力不足に陥ってしまいますね。
私のも2000年産なので、もう青息吐息状態。
そこそこに買い換えないと、と思っているのですが・・・。

私も夏は苦手・・・夏は、冷蔵庫の中で生活したい派です。
くろ
2009/07/21 07:12
みかんさん、お久しぶりです☆
PC不調だったんですね。
更新がされてないので心配してました。
新しいPCは快適そうですね。
私も暑いの苦手です。
副作用で激太りしてからなおさら(汗)
お互い夏ばて乗り切りましょう〜

さあや
2009/07/22 07:22
こんにちは。

新しいPC快調のようでよかったですね。(^^)

私もここのところは惰性で、なんとな〜く、突き進んできましたが、暑いとやはりバテます。(^^ゞ
梅雨明けしたあとの方が梅雨らしいような…?
暑さに慣れるまで、焦らない方が良いそうなので、無理しすぎず、過ごしましょう、お互いに。(^^)

さつき
2009/07/23 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
何となく・・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる