想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢をかなえる像」

<<   作成日時 : 2008/12/07 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

「夢をかなえる像」
ってTV 観ている方いますか

最近の私の中のヒットでして・・・
ガネーシャという像の神様が、
ヒロインの女性に次々と課題を与えて・・・
それを・・・クリアしていくたびに・・・
何かを得ていく短いお話なんですけれど・・・

内面をついた作品で・・・
思わず・・・「なるほど〜」とうなってしまう。

本も売り出されているそうです。
私はまだ、本は見ていないのですが・・・

木曜日の遅い時間にほんの30分なのですが
必ず録画して、
翌日の朝必ず観てから出勤します・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさん、こんにちは

私も観てますよ〜。
面白いよね。
ドラマ化の噂があったとき、ガネーシャは誰にもできないだろう?と思ったけど、古田新太さんは面白いです。
家にも来て欲しいけど、言うとおりにはできないからなあ。。。。f(^ー^;

本は買ったんだけど、最初の方しか読んでなくて、積ん読になってます。笑
みかんさん家にも来たらどうする?(*^_^*)
さつき
2008/12/09 16:12
さつきさんも見てた?
我が家にも来て欲しいなぁ。
確かにガネーシャの言葉に合わせて動くのは大変だろうねぇ。
でも…チャレンジしてみたいな(笑
みかん
2008/12/09 22:58
名前だけ聞いたことあります〜。
家にも来て欲しいな〜
でも頑張らなきゃなんですよねσ(^_^;)アセ
今度チェックしてみますvv
さあや
2008/12/10 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夢をかなえる像」 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる