想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭がふわふわしてる。

<<   作成日時 : 2008/10/21 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

18日の土曜日・・・
午前中から小学校時代の友人と「容疑者Xの献身」と言う映画を観る。
福山さん・・・カッコいい・・・
内容も・・・なかなか見ごたえがあって・・・
最後にそう来たか・・・。
ちょっとも・・・・。

それからびっくりドンキーで昼食を食べ・・・・
久しぶりのサティで・・・ちょっと買い物したりして・・・。

夕方(?)18時からは・・・
前の仕事の友人とまたまた映画館へ・・・。
今度は「P.S.アイラヴユー」・・・
これは、亡くなったご主人様から手紙が届くって映画で
こわいもの見たさ・・・なのだろうか

自分・・・泣くだろうってわかっているのに・・・・
観たかった・・・

何度も自分とかぶる感情にしながらも・・・
やっぱり、こんなに愛し合える気持ちっていいな・・・
って再確認した・・・。

一日に映画を2本観るって・・・・ちょっと疲れたけれど・・・
観たい映画を観て・・・満足

頭に膜が張ってるみたいに・・・・
最近・・・現実の中で・・・ふわふわしてるみたいな感じ・・・

気持ちいいふわふわではなくて・・・・・
頭が働いていないって感じのふわふわで・・・。

大丈夫・・・私
って感じ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
映画を2本も観たんだ、すごい、すごい。(^^)
私も「容疑者Xの献身」は観たいです。
「P.S.アイラブユー」も良かったようですね。
そういうのを観ようと思ったのなら、今のみかんさんに必要な映画だったのかもしれないね。
なんて、これは私の意見だけれど…f(^ー^;

私も今、ふわふわしてます。
いろんなこと一度に起きて、考え過ぎちゃって、頭はぼんやりしてるのに、焦りだけがあります。f(^ー^;
でも、必ず、いつか落ち着くと思うので、みかんさんも深く考えすぎないのがいいなあ…と思いました。(*^_^*)
良い1日を過ごせた自分を「よしよし」してあげてね。

さつき
2008/10/21 12:29
好きな映画、2本観れてよかったですね!
疲れたでしょうけど、すごいですよ〜☆
私も両方観てみたいなぁ。
フワフワしてる感じ、何となく分かります。
私もうぐぅ〜ってなると頓服飲んで、自分をドードーしてます。。
みかんさんも、あまりムリをせずにゆっくり休みながらいってくださいね(*^_^*)
さあや
2008/10/21 19:14
「容疑者Xの献身」、見て来られたんですね。私も見たいんですよ〜!この前、テレビでガリレオのエピソードΦをやっていたから、尚更かも…。
うんうん、福山さんステキですよね
frosty
2008/10/21 20:53
さつきさんへ
うん、映画2本。
とても贅沢な一日でした。さつきさんも、頭ふわふわですか?そういう時もあるんだね。だいたい凹んだ時にブログ書き込んでるからマイナス思考で…自分がイヤになります。

少しずつ↑↑↑できるといいのだけれど…。
みかん
2008/10/28 00:18
さあやさんへ
さあやさん…体調は大丈夫?
よってくれてありがとうございます。最近…気持ちが満たされないって感じで…イライラしてる事も多くてね(笑

わがまま更年期状態かしら?
みかん
2008/10/28 00:22
frostyさんへ
福山さんカッコ良かったですy内容も面白かったよん。是非観てみて下さいね。息抜き…息抜き…テ
みかん
2008/10/28 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭がふわふわしてる。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる