想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理は禁物!!

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

薬抜きは・・・・
週末で・・・ホッとしてて
身体症状が気にならない・・・
すっごく、たまに・・・・
そんな時くらいしか無理みたいです・・・。

それでも、しっかり飲まないとダメだった頃よりは
ちょっとはいいんだよね・・・

でも・・・仕事の日はを飲まずにはいられない。

仕事が最近・・・最大のストレスみたい・・・。

お休みが楽しみ・・・。
それだけでも・・・
進歩かな・・・

無理は禁物と・・・・
しみじみ感じてる・・・月曜日の今日

すっごく調子悪くて・・・・
胸が苦しくて・・・たまらない・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
薬が増える一方のさあやデス(^。^;)
そうですね、薬抜きも、
心と身体と相談しながら
ゆっくりですよね。
仕事が最大のストレス!
とてもキツイですね。
調子が少しでもよくなるよう、祈ってます。。
さあや
2008/07/28 22:43
夏場は暑さだけでも、結構まいるから、減薬は無理しない方がいいのかな…なんて私も思いながらやってます。
今日は通院日でしたが、暑さが続くとダメダメでお守り代わりの安定剤を少しいただきました。(減らそうと思いつつ、増えてる。(^^ゞ)

仕事をしていると、休み明けはちょっぴり憂鬱ですかね、いろいろ考えちゃうし。
それだけ、気を使うお仕事だと思うので、よく頑張っておられると思いますよ。(^^)
いっぱい、自分を褒めてあげてもいいんです。
甘いくらいでちょうど良いかも、ですよ。d(^-^)ネ!
さつき
2008/07/29 12:33
☆みかんさん 元気していましたか?
ほんとに月曜ってかったるいですね。
調子が出るまで時間がかかります。

あひるは8月8日が予約日です。きっと暑さまっさかりでダルダルでしょう。
あひる21
2008/07/29 19:44
無理をしないで、薬に助けてもらいたいな〜と思ったときには、助けてもらっちゃいましょう!
私は、「抗不安薬だし、抜いてもいいかな〜」なんて抜いたらひどい目に遭いましたので…(T_T)
frosty
2008/07/29 23:50
さあやさんへ
結局・・・薬抜きは2日が限界でした。
あの2日間はどうして抜けたのか???
それすら・・・自分でわからないや。
まぁ・・・いっか・・・。
とボチボチ薬と仲良くやってます(笑
みかん
2008/08/05 21:34
さつきさんへ
確かに・・・確かに・・・
暑さで夏バテ気味で・・・
だるいのは・・・
何が原因なのか?って感じです。

イライラしちゃったり・・・
何もかもが、イヤになってしまったり
薬に頼っていた方が穏やかな気持ちで
いられるような最近です・・・。

やっぱり無理はダメですね。
ボチボチいきます。
いつも理解していただいて
ありがとうございます。

みかん
2008/08/05 21:40
あひる21さんへ
何とか・・・仕事には通っています。
毎日、暑さのせいなのか・・・?
更年期なのか・・・?
イライラしてばっかりいます。
ちょっと気持ちを落ち着けたいなぁ
と感じている今日この頃です。
8月8日の受診日は気をつけて
いってらっしゃ〜い!!
みかん
2008/08/05 21:43
frostyさんへ
私の飲んでいる薬は・・・
ずっと、安定剤なのかと
思っていたのですが・・・
最近、抗不安薬だって事に気がついたの。
何でだろう・・・?

みかん
2008/08/05 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理は禁物!! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる