想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せとは・・・・???

<<   作成日時 : 2008/05/05 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた・・・世の中のGWがやってきて・・・。
私は相変わらず・・・一人の時間をもてあましていたりして・・・

でも、考えようによれば・・・
一人の時間がいっぱいあるって・・・
「自由」って事で、幸せなのかもしれません。

私はパパと居た時と比べるから・・・
「寂しい」になってしまう訳で・・・・。

もうじき丸5年が経とうとしています。
私は・・・いつまで・・・こんな状態なんだろう
不安になったり・・・不安定になったり・・・。

でも・・・パソコンの資格取ったり・・・
カウンセリングの勉強したり・・・
それなりに・・・結構頑張ってるじゃん・・・私

と・・・・。
自分で自分を褒めてみたりして・・・。

先日、娘に「石油王とか・・・金持ちと結婚してよ。そしたら好きなもの買えるでしょ?」
と言われ・・・・
「ママと結婚したいっていうなら、どこの金持ちでも連れてこい!!」
な〜んて、発したのでした・・・。

ちょいと・・・投げやりモード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の時間があるということは、自分の時間がない人にとってはとても羨ましくて幸せなことなんでしょうね。私は、一人で過ごすのは得意ではないので・・・メンタルの先生にも「一人で過ごすのが下手なんですね」と言われたし・・・なので、みかんさんの気持ちがよくわかります。
新しいことに挑戦しておられて、ほんとうにがんばっておられると思いますよ!しっかり自分を褒めてくださいね♪
石油王との出会いは難しそうなので、庶民の夢、宝くじ三億円ですね・・・と思いつつ、宝くじを買うのが惜しいのですけど(笑)
ベル
2008/05/06 07:29
車の免許も無いし、両親連れて行動するほど元気でもないし、数年前までのGWは私もそんな感じでしたよ。
妹が帰ってきてからは、若いの(中年だけど(^^ゞ)2人と年寄り2人だから、出掛けやすくなりました。
と、いうか、なんか休みはイベントしないと行けない気分になってるのかな…f(^ー^;

割と一人で行動する方が、楽なんだけれど、田舎は車がないといけないところの方が多くなってしまったなあと思うこの頃。。。
一人の時間は寂しくもあるけど、使いようによっては有意義なのかな……?(^^)
調子が良ければ、散策を。
そんな気分になれなかったら、まったり過ごしても良いことにしませんか。笑

石油王…いいすね、いい男(内面も)だと更にいいす。(^^ゞ
でもでも、もしも、そんな人が現れたとしたら、娘さんには
「私が結婚しても、何も買ってあげないわよ〜、私のなんだから」と強く主張しましょう!!(^^)
さつき
2008/05/06 11:33
ベルさんへ
そうなんですよね・・・。
私も受診の時に「一人の過ごし方がわからない」
と訴えました・・・。
「これからゆっくり探せばいいじゃない。
慌てなくていいのよ・・・。」
と、言っていただいたけれど・・・
やっぱり・・誰もいない・・何をしよう・・
何もやる気がしない・・寝よう・・。
そんな毎日を過ごしているうちに、
どんどん体調は悪くなるし、引きこもりの様になって
どんどん外に出たくなくなって・・・。
そして不安になっていくGWでした・・(笑

さつきさんへ
ありがとうです。
石油王だか何だか・・・
勝手な事言ってますよね・・・。
でも、どうでもよくなると・・・
そんなのもいっか!!
なんて思っちゃった自分が怖いわぁ・・。
今日・・仕事に行ったけれど・・・
安定剤で頭が空洞になってる感じで・・・
仕事はボロボロでした・・・。(;^_^A アセアセ
みかん
2008/05/07 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せとは・・・・??? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる