想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ・・・いっか!

<<   作成日時 : 2008/04/23 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ふと・・・気づけば・・・
もう一ヶ月近くの時が過ぎています。

その間・・・私がどうしていたか・・・?
毎日生きているだけで、
いっぱいいっぱいの毎日だったような・・・

「何もしたくない病」からは、
未だ脱出してはいないけれど・・・
今も・・・生きている・・・。

何かがキッカケで人間 
変われたりするのだろうか・・・

本の一説で 変われたりするのだろうか・・・

誰かとの出逢いで 変われたりするのだろうか・・・

「求めない」を繰り返し・・・読んでみたり・・・。
啓発本を読んで・・・を聞いてみたり・・・・。
友だちと話しをしてみたり・・・・・。

自分なりにあがいて・・・・

「まぁ・・・いっか!」と思える自分になれたら
ちょっと楽になれるんじゃないか・・・ってところに
やっと・・・やっと・・・行き着いた感じ・・・。

あとは・・・こんな自分をどうやって維持していくか・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさんへ
今まで散々ご苦労されたみかんさんだから、なかなかすんなり今の自分の状態を受け入れるのって難しいですよね。でもあんまり焦らないで下さいね。
マー
2008/04/23 23:36
☆みかんさん おはようございます。
今まで立派に生きてこられたでしょう。
そして多くのみんなもみかんさんに元気を貰いました。
これからも難しいけれど肩の力を抜いて頑張ってください。
あひる21
2008/04/24 05:02
ちょっとしたことで、ポンッ! って上がれる時もあれば、どうやっても裏目に出てしまうこともあったり…人間の心って微妙ですよね。(^^)

私も、啓発本とかたくさん読んだ時もありました。
でも、そういう時って、意外な何でもない本の方がピッタリ来る場合もありますよ。
でも、それに巡り会うのも縁なのかもしれないけれどね。笑

こうして、みかんさんが記事を更新して、近況を話してくれると、とてもうれしいです。(*^^*)
周りの雑音が大きくても、マイペースですよ。d(^-^)
さつき
2008/04/25 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ・・・いっか! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる