想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しさをありがとう。

<<   作成日時 : 2008/03/28 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年度末・・・忙しかった・・・。
風邪も引いて・・・喉が痛い・・・声がでない・・・咳が止まらない・・・。

一年間・・・仕事では、ただただ突っ走ってた様な気がする・・・。

心は壊れっぱなしで・・・・
家に帰ると・・・身体中が重くてだるくて・・・・

パソコンを立ち上げる回数も激減した・・・。

今・・・ふと・・・気がついたら・・
家の中も・・・心の中も・・・
整理がつかずに・・・ぐちゃぐちゃ・・・。

ちょっとだけ、ご挨拶して・・・
来年度に向けて・・・

エネルギー補給です。

いっぱいのコメントありがとうございました。

文章もぐちゃぐちゃ・・・。
頭の中が、ぐちゃぐちゃなんだな・・・。

おいおいに整理しなくっちゃぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。(^^)
私も働いていたとき、そうでした。
くたくたなんだけど、それが自分では充実しているように感じている時もありました。(^^ゞ

新入学のシーズンだから、みかんさんもまだまだ忙しいのかな…
休める時は、ゆっくりしてくださいね。

家も部屋はぐちゃぐちゃです、なんせ片づけられない女なので。苦笑
でも、心の整理は少ししないと辛い日もあります。
簡単な事ではないけれど、ゆっくり、ゆっくりですよ。(^^) 待ってま〜す
さつき
2008/03/29 13:01
☆みかんさん 風邪はよくなりましたか。
何処の部屋も片付かないのご同様ですよ。あひる21のところはひどいもので今年になって掃除機をかけたのは三回っきりです。
あひる21
2008/04/01 02:14
お体、お大事になさってくださいね。
また寄らせてください。
orange*
2008/04/12 06:09
☆みかんさん おはようございます。
お元気していましたか。

あひる21の巣は昨日今年四回目の掃除機をかけました。少しは見られるようになりました。
今日は診察です。雨が降って寒いですがバスで行ってきます。
あひる21
2008/04/18 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しさをありがとう。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる