想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もできなくなっちゃった。

<<   作成日時 : 2008/03/03 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

心を貝にたとえると・・・・
弱虫の私は・・・
疲れると完全に貝を閉じてしまう癖があるようで・・・

貝を閉じてしまうと、何もかもに意欲が無くなり
何もできなくなってしまう・・・・。

まだまだ・・・・
可哀想な自分・・・って甘えているのかな・・・。
もうそろそろ・・・・卒業しなくちゃね・・・。

この数ヶ月・・・・
パソコンが壊れて困っていた時期もあったのですが、

実は・・・・自分が壊れていた時期がほとんどだった。

いっぱい・・・いっぱい・・・
ごめんなさい・・・。

また、少しずつ復活していきたいと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさんへ
わかります、私も「いっぱいいっぱい」になると音も光も怖くなります。最近気が付いたのですが、この数ヶ月布団を頭からかぶって眠るようになりました。(これは寒いからかもしれませんが)今日は、目覚まし時計のスヌーズ機能が怖くて、「音が鳴る、音が鳴る・・・」と怖くなってました。
私もココロのふたを閉じてしまいます。今、とじてしまいそうになってます。
ベル
2008/03/03 12:48
またこうして会えて、こうしてお話できるのが、とてもうれしいです。(^^)
弱虫なんかじゃないと思う。。。
それが必要な時間だったんだと思う。。。
まだ時間が必要なら焦ることなく、無理することなく、少しずついきましょう?

コメントにお返事が辛いときは、無理にお返事しなくてもいいと思います。
だから、書きたいと思ったら、ここで心の整理をしてもいいんじゃないのかな、なんてね。(^_-)-☆
さつき
2008/03/03 14:06
お久しぶりです(^-^)
そんなに謝らないでください(;_;)この病気にかかっていれば、大きな谷にズドーンと落ちてしまうことがあるのは当たり前なんですから。。。
あまり無理をしないでくださいね。また書きたいな、って気分になったら書いてください(^o^)/
frosty
2008/03/03 14:11
☆みかんさん こんにちは。
元気していましたか。
あまりあせらないで書きたくなったときに書けばいいです。
何時まででも気長に待っています。
あひる21
2008/03/03 14:57
こんばんは★ orange*です。
みかんさん… 辛いですね。
文面読ませてもらいながら、涙出ました。
なんとも、もどかしいですね…
私、今、「なんで自分は生きているんだろ」って
そればっかり思ってしまいます。
こうやってきっと、波があるのかもしれないですね…
orange*
2008/03/05 21:17
みかんさんへ
パソコンもさる事ながら、みかんさん自身が
調子悪いんだろうなって思ってました。
この病気一旦調子悪くなりだすと、何事も
悪い方悪い方へ考えてしまいますしね。
でも謝らなくたっていいです。ここに来られ
る方は、皆さん多分自分も経験なさってる方
ばかりでしょうから。。。
まー
2008/03/08 03:31
皆様・・・本当に暖かい言葉をありがとう・・。

来てくれて・・・コメントいただいて・・・
すごく嬉しいのに・・・お返事する気力がなくて
そのまま・・・閉じてしまったり・・・。
本当に申し訳ないです・・・。

そしてこの調子の悪さを理解してくれるのは
ココだけで・・・
甘えさせてもらって・・・皆さんにお礼だけ
コメントです。すみません・・・。
ベルさん・さつきさん・frostyさん・あひる21さん
oranngeさん・まーさん・・・・
本当に暖かいコメント感謝してます・・・。
みかん
2008/03/08 22:34
☆みかんさん おはようございます。
お元気で何よりです。
あひる21も調子の悪い時はPCに向かうのも嫌になってしまいます。誰でも同じでよく分っていますから調子の悪い時は気にしないでゆっくり休んでください。

また調子がよくなったら少しずつ復活してください。
あひる21
2008/03/09 05:13
無理しないでいいんだよ〜
みんなちゃんと待ってるからさあ。(^^)
さつき
2008/03/11 11:33
お久しぶりです。
いろいろとありすぎて、さすがにおいらも折れちゃいそうでした。
少し落ち着いてきて、ようやくリンク先のブログにも挨拶やコメントが出来るようになって、こうして廻っています。駄目なときは休めばいいと思う。自分のペースが一番心と身体に優しいもんね♪
ゆっくり進めばいいよ^^
ふぁんとむ!
2008/03/26 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もできなくなっちゃった。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる