想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑戦第1号

<<   作成日時 : 2007/11/23 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



最近ね…。

とても気持ちが不安定です。

いろいろと体調を崩したりして『一人』をヒシヒシと感じたせいかな?
人恋しいみたいな…寂しいみたいな…自分でもわからない…不安感と孤独感…。
ちょっとの事にイライラしたり…涙が溢れたり…。
そんな自分をコントロールする事も出来ない。

仕事でいろいろあっても…傍で聞いてくれる人もいない…ただ悶々としていると…堂々巡りになり行き詰まって切なくなる。

どうしちゃったんだろう…私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさんへ
精神面や体力面のお疲れの上に、耳の病気や腰の具合
の悪さでかなりまいっておられるようで、ちょっと
ブログの更新もなく心配してたんですが。。。
特にこれから冬にかけては精神面での落ちこみが
きそうですし、出来ればお仕事休んでゆっくりと。。。
とはいかないんでしょうね。
うーんこんなコメントしかできないわたし
みかんさんごめんなさい!(>_<)<m(__)m>
マー
2007/11/24 00:03
かなり辛そうで心配です。。。
この連休はお休みですよね?(違ってたらごめんなさい><)
心も体も、ゆっくりと休めてくださいね。
frosty
2007/11/24 08:03
日ごろのいろんな事を忘れて、2〜3日でも旅行とかいけるといいかもですね・・・・
応援しか出来ませんが、少しでも気分が上向きになるといいですね〜
ふぁんとむ!
2007/11/24 09:14
忙しいと頭がいっぱいになりすぎるし、時間ができると考えすぎてしまうし、バランスをとるのって難しいですね。
みかんさん、しんどそうですね。少しずつでも、ここに吐き出していって、ラクになることができたらいいなあ・・・と思います。
Wish
2007/11/24 09:50
私も波は大きい方ですね。
みかんさんみたいな状態の時は、そういうのがあまり気にならない時と・・・
明るい方を見た方がいいとわかっているんですけれど、なかなか思うようにはコントロール出来なくてね。

前の書き込み以降、お薬はちゃんと飲まれてますか?
薬に頼ってもどうしようもないときもありますが、心と身体のために必要最小限は必要だと思います。
耳のこともあるし心配・・・
12月は何かと気ぜわしいと思うので、身体に気をつけてね。(^^)
さつき
2007/11/24 10:18
みかんさん、誕生日レターありがとうです^^
僕も今かなり苦しい立場にいます・・・。夜の不安感・・昼間の孤独感・・・今でっかい波がきているんだと思ってふんばってますが負けてしまいそうです;;
皆一緒だから乗り越えよう?お願い。。。
ハル
2007/11/24 18:31
マーさんへ
いつも心配いただいてありがとうございます。
ホントに今回はあっちこっち身体が故障して
心も弱ってしまいました・・・。
今までほとんど倒れずに来たのに・・・
一番傍に居て欲しい人が
逝ってしまった事の切なさを
感じずにはいられませんでした。

frostyさんへ
ご心配かけてます。
金曜日・土曜日は腰の治療(?)くらいで・・
のんびり過ごしました・・・。
明日はカウンセラー養成講座で・・・
10時〜17時までお勉強です。
腰の状況やら・・・あれこれで
微妙なのですが・・・
一ヶ月に1回なので、お休みしたくなくて
頑張って行って来ます。

ふぁんとむさんへ
コメントありがとうです・・・。
ホントにね・・・。
私の人生から旅行は消えちゃったかな?
一緒に旅行に行ってくれる人が
どこかにいないかしら?
子ども達には一緒に行くことを却下され・・・
じゃ・・・友だちと行こうかな?って言ったら
ママがそういう事するなら
私も好きに行動するから・・・とか言って
脅迫されました・・・(><。)


みかん
2007/11/24 23:36
wishさんへ
ありがとうございます。
ホント・・その通りですね・・。
忙しいと仕事の方でストレスいっぱいになり
時間があると、違う方で考えすぎているのかも。
仕事で紛らしていたのに・・・
動けない・・誰もいない・・・
寂しい・・・パパが恋しい・・・
そうい循環になってしまったんだろうなぁ。

さつきさんへ
そうなんですよね・・・。
ぎっくり腰でかなり強い痛み止めとかを
いただいていたので、大切な薬をかなり減量
しちゃってました・・・。
ホントに学習能力がなくて
同じ失敗の繰り返しです・・・。
今は涙止めに毎日服用しています。
さつきさんも調子悪いのにありがとう・・。

ハルさんへ
ハルさんもかなりきつそうですね・・・。
こういう時って・・・
前向くどころじゃないですよね〜。
「前向きに行こう」な〜んて
言われても・・・・
心に届かないのが現実です・・・。
「今を生きる」それだけで精一杯だぁ・・・。
助けて〜!って気分です。
うんうん・・・皆と一緒に頑張る・・・。
ありがとう・・・。
みかん
2007/11/24 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
挑戦第1号 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる