想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯から・・・。

<<   作成日時 : 2007/11/23 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


パソコンを立ち上げる気力がない時が最近多く・・・
携帯から・・・
短い文章でも更新できたらいいなぁ・・・なんて
設定してみた・・・。

まだまだ上手くいかないかもしれないけれど・・・
その時・・・その時・・・の気持ちがUPできたらいいなぁ・・。

ちょっと挑戦です。
さてさて・・・どうなる事やら・・・・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさんへ
という事は、これはPCで書きこんで、次の
『挑戦第一号』が携帯からってことですか?
うーん今の私には集中力なくてとても出来ない
技です。さすがですみかんさん<m(__)m>
マー
2007/11/24 00:27
私も実家に帰省中は、携帯から更新してますよ〜。
正直言って面倒くさいので、あまり長文は書けないのですが(汗)
あまり「更新しなきゃ!」ととらわれずに、ぼちぼちいけたらいいですね(^^)
frosty
2007/11/24 08:06
マーさんへ
はい!そうなんです。
PCの方が文章なんかも書きやすいし・・・
どんな風にって見えるし・・・
ちょっとどんな風にUPされてるか
不安だったりもしますが・・・
ちょっと・・・挑戦です・・・。
褒めていただいて嬉しいです。
人間・・大人になっても褒められるのは
イイ気持ちですね・・。

frostyさんへ
確かに〜。長文は難しいけれど・・・
リアルタイムに気持ちが書き込めるかも・・。
最近・・少々壊れ気味で・・・。
身体が弱ると心も弱るのかな?
パパの写真見ては涙が溢れるこの頃です。
パパ・・・助けて〜って気分です。
みかん
2007/11/24 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯から・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる