想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメだ・・・。

<<   作成日時 : 2007/10/23 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

何もかもがイヤだ病にかかってるっぽい。

何もかも・・・誰も彼もが・・・信じられない・・・。
生きてる事が・・・おっくうで・・・。

自分の存在価値が見つからなくて・・・・
何を求めているのかも
わからないし・・・。

何もかもを求めていないような気もする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
☆みかんさん おはようございます。
みんな同じように悩んでいるんですよ。
それで生きているんです。
頑張りましょう!!
あひる21
2007/10/23 03:11
みかんさんへ
大丈夫でしょうか。前記事のコメントとかにも
書いておられますが、耳のお薬とかも影響して
すごく疲れておられる気がします。私が約10
年前に突発性難聴を起こして原因不明のままう
つ病状態になったのでとても心配です。
どうぞ休める時はゆっくりして下さいね。
マー
2007/10/23 21:03
私も、うつ病なので分かります。
でも、みんなに支えられて何とか生きてます。
辛いし苦しいし。
でも、一緒に生きてみましょうよ。

MAROママ
2007/10/23 22:51
何をやってもうまくいかない…そんな時もあるし、何もやりたくない時もある。
きっとみんな同じような思いの時もあるんだよね。
そこを乗りこえてしまえば、あれはなんだったのかなと思ったりすることもあります。
私も、自分の存在価値っていうものを模索しています。
今は、心が疲れてるのかな、きっと…
みんないますよ、ゆっくりと自分のペースにもどれるまで、焦らずに。(^^)
さつき
2007/10/24 15:44
私も、前回の通院以降、「無気力状態」です。

その前の週はイライラが出ていて、頓服まで出してもらったのに・・・

やる気が無い〜 何もかもがイヤ〜 な状態です。

少し時間がたてば、また気持ちも変るかもしれません。
いやな時は、何もしなくても良いと思います。
ぼーっとしていれば時間が過ぎていくから…そしたら、また何かが変るかもしれません…

2007/10/25 16:45
あひる21さんへ

そうですね・・・。
皆・・・いろいろ抱えていますよね。
甘えてるのかもしれませんね・・。

マーさんへ

マーさんも突発性難聴になったんですか?
でも治ったんですか?
私は、薬が合わないらしく・・・
薬を飲むと、頭がクラクラして・・・
気分が悪くて・・・頭痛もしてきて
それなのに・・・
「飲み続けないと治らないからとにかく飲んで」
と言われ・・・
結局、止めてしまいました。

みかん
2007/10/25 21:38
みかんさんへ
突発性難聴は耳鼻科は2つの総合病院で精密検査を受けましたが原因不明のまま、高音部がきこえなかったのですが、そのままうつ病ヘ進行し、精神科の先生によればうつがどうも原因だったようで、うつの症状が収まった時には難聴は治りました。私も当初メニエル病を疑われましたが、精密検査では正常でした(耳の奥に液状の薬を入れて人工的にめまいを起こして、目の反応を観察する検査でした)。メニエル病もうつもストレスが関係しています。本当はゆっくりされるのが一番と思うのですが、こればかりは色々事情がおありでしょうから、お体を大切される事を祈るのみです。
マー
2007/10/26 00:22
MAROママさんへ

ありがとうです・・・。
何とか頑張っていますぅぅぅぅ。
昨日も保護者の話を聞きながら・・・
耳がポワ〜ンとエレベーターで高層ビルに上に
上がった時の様になって・・・
「ヤバイ!」と思ったのでした。

さつきさんへ

さつきさん・・・ありがとう・・。
全くその通りですね・・・。
何もかもが思うようにいかない感じなのかな?
その中で、気持ちだけが焦ってしまって・・・
走る・・・走る・・・
そして・・・疲れきった・・・みたいな。
メニエールだか・・・
難聴だか・・・
わからないけど・・・
この不快感だけは何とか開放して欲しい。

風さんへ

風さんも無気力状態ですか・・。
ご一緒させてもらってますぅ。
何もしないで・・・時を過ごせたら・・
その反面・・
何かしてないと不安って気持ちもあって・・・
そして・・体調が悪いという悪循環!!
でもコメントが心の支えになってます。
それは紛れも無い事実・・・。
みかん
2007/10/30 11:20
マーさんのコメントを読むと、難聴といっても判断が難しいようですね。
私も前にも書きましたが、遠くのキンキン高い音は異様に良く聞こえますが、内耳の方は弱いです。
管が腫れて、両耳に水が入ってるような状況になることもあります。
みかんさんのとは少し違いますが…

メニエルでないのにその薬が出て、薬が合わないと思うのでしたら、やっぱり、別のお医者様の判断を仰いでみては?
耳鼻科だったら、まだ、探しやすいと思いますが…
お仕事忙しいと思いますが、身体も大事なのでね、お大事に〜。
さつき
2007/10/31 15:18
さつきさん・・・ありがとう。
結局・・・メニエールの薬は辞めちゃって
安定剤やら抗鬱剤をちゃんと飲むようにしたら
症状が楽になってきたんです。
やっぱり・・・原因はストレス???

自分でもよくわかりませんが・・・
この土日はゆっくりします。
みかん
2007/11/03 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメだ・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる