想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 故障中!!

<<   作成日時 : 2007/10/06 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

結局・・・
母親ともぶつかりあえず・・・・
仕事で、発散しているのかもしれません。

その分・・・仕事に力が入りすぎて・・・
自分で自分の首を絞めて・・・
苦しんでいる様な・・・そんなこの頃・・・。

ストレスと疲労が原因と言われて・・・・
右耳が聞こえにくくなってしまい・・・
「安静に・・・」と言うお達しが・・・

何がストレスで何を改善すればいいのやら・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
耳が聞こえにくいですか? 大変。
私は、内耳とか三半規管が弱いし、風邪を引くとすぐに耳までの管が腫れてしまうらしく、結構難儀してます。
良く聞こえないとなんか、身体のバランスもとりにくくなることもありますから、気をつけてね。

ストレスって、はっきりわかる時とわからない時があるから、原因って探しも、していいやら、悪いやら…、イライラするならストレス探しし逆によくないかも。
連休、休めそうなら、まずは身体を休めましょうね。
お大事に。(^^)
さつき
2007/10/06 11:04
仕事で発散できていますか?心配です。。。こちらは仕事がストレスなものですから。

お互い、毎日悪ガキたち(失言)の相手をしていますから、心だけでなく体にも負担がかかりますよね。
それにしても、みかんさんの耳が心配です。連休はゆっくり休んでくださいね。
frosty
2007/10/06 11:48
さつきさんへ

子ども達が現在54人でして・・・
毎日ワンワンした中にいて・・・
そんな中で電話対応やら・・・
子ども達の指導をしていたら・・・
電話が聞き取れない・・・?
息子の声が聞き取れない・・・?
そんな訳で病院に行ったのですが
結構・・・ショックでした。
この連休も日曜日は研修会なんですぅ・・。

frostyさんへ
そこが微妙ですよね・・・。
発散してるとか言っちゃっても・・
やっぱり仕事がストレスなのは事実です。
子ども達(悪がき)・・・保護者・・・
新人・・・。
今年の1年生はホントに質が悪くて
手がかかるし、神経使ってます・・。
新人も勘弁してって言うほど使えないし・・。
な〜んて・・・
ココで発散させてもらっちゃいました(笑
みかん
2007/10/06 13:27
みかんさんへ
耳大丈夫でしょうか?私も一度原因不明の
『突発性難聴』なる病気で左耳が聞こえなくなり、
疲れとストレスが禁物と忠告を受けました。
目や耳はとっても大事なものです。
どうぞお大事にして下さいね。
ブログで発散するのは大賛成です。
わたしの所でも構いませんよー(^_^)
マー
2007/10/06 14:31
マーさん
ありがとうございます。
こういう事ってあるんですね・・・。
お言葉に甘えてブログで発散させて
もらいま〜す。
今後とも宜しくお願いします。
みかん
2007/10/06 21:35
まずは、くれぐれもお大事になさってください。
お仕事もリラックスして臨めると良いのでしょうが、適当には済ませる事が出来ない性格なんでしょうね・・
難しいかもしれませんが、ムリせずに楽しむぐらいのつもりでお仕事できるといいですね、応援してます!
ふぁんとむ!
2007/10/06 22:51
ストレスを仕事で発散そしてその仕事で…
う〜ん。辛いですね…
私も自分で自分の首を絞めてます。
何でこんな性格なんだろう?

明日もお休み。ゆっくりと身体と心を休めてくださいね…

2007/10/07 16:34
ふぁんとむさんへ

そうですね・・・。
なんだか・・一人になってから何事にも
必要以上に「私が頑張らなきゃ・・。」って
想いが強い・・・。
子ども達を守るのも、生活を守るのも、
「私が倒れる訳にはいかない!」って・・
寄りかかれる場所・・
安心できる居場所・・・
私の傍にもふぁんとむさんの様な人が
いたらいいのになぁって思います・・笑

風さんへ

は〜い!今日明日は病休で二日間
お休みいただいちゃいました。
たまには、自分を甘やかせてもいいかな?
な〜んて・・・フフフ
ありがとうございます。
みかん
2007/10/09 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
故障中!! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる