想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近・・・思うこと・・・。

<<   作成日時 : 2007/09/16 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

私はいったい何を求めているんだろう

パパは天国に逝っちゃった・・・。
これはまぎれも無い事実 

仕事はそれなりに頑張ってる!
これは自分なりの勝手な評価・・・

母として・・・
「まるで、なってない 最近  もあまり作ってない。

女として・・・
「誰かに守られた〜い 

講座・・・自分のココロの栄養 

子ども・・・かけがえののない宝物 

友だち・・・大切 

親・・・微妙 

命・・・私が生まれたことに意味があるのならば
    この人生の一つ一つに全て意味があるのかな 

病気・・・こいつとも長年の付き合い・・・。
     倒れない程度で過ごせる事に感謝して
     仲良くしていくか・・・

携帯・・・誰かと繋がってる安心感(依存症入ってるかな 

ブログ・・・自分の想い 
      (気持ちが共有できる方との出逢いの場&交流の場)

私・・・意外と自分の事が一番わからない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ブログにいろいろ書いてるように、自分のことはなかなかわからないです。コメントよんで「やっぱりそうか〜」と思ったりする日々です。
大切なお友達がいるっていいことですね。
Wish
2007/09/16 20:03
そうですね・・・。
「コメント」に救われている事が
いっぱいです・・・。
感謝!感謝!です・・。
こうやって感謝できる私は・・・
何故?親に感謝できない人間なんだろうな?
みかん
2007/09/16 20:30
自分のことが一番分かりません。色々考えるんですけれど分かりませんね…(考えるなと言われているんですけれど)
親に感謝できない。私は照れくさくてダメです。素直に話せません。甘えることも下手ですし。あまりにも近い為にそう、感じてしまうんでしょうか…

2007/09/16 22:35
風さんへ
やっぱり自分の事って
わからないですよね・・。
考えない事がいいんですね。
私も考えない事にしようっと・・・。
自分は自分・・・
それでいいのかな・・・?
みかん
2007/09/16 23:28
自分のことって半分くらいわかってる感じかなあ。
でも、最近、いろいろあったら、よくわからなくなっちゃった。
矛盾してることがあって、でも、やっぱり全部自分なのかなあ? なんて深刻に考えたり。
生まれて、経験することにはちゃんと意味があると思うから、がんばろうと思う。

なんだか、まだまだ暑いね。(;^_^;)
連休はお休みかな? ゆっくり休養とって、お仕事ファイトです。
さつき
2007/09/17 10:50
☆みかんさん こんばんは。
お久しです。連休はゆっくり休めましたか?
またお仕事ですね。残暑が厳しいです。無理のないように頑張って下さい。
あひる21
2007/09/17 20:32
みかんさんは、母親として「まるでなってない!」と書かれていますが、同時にお子さんのことを「かけがえのない宝物」と書かれていらっしゃいますよね。
お子さんにも、そんなみかんさんの気持ちが通じていると思います。私もそうなのですが…あまりご自分に厳しくしすぎず、追い詰めないでくださいね。
frosty
2007/09/17 21:03
さつきさんへ
生まれて経験する事はやっぱり全てに
意味があるんだよね〜。
その一つ一つをちゃんと受け入れなくちゃな。
15日は学童の運動会でした。
16日は先輩先生とおしゃべりタイム。
17日は友人と夕飯&ビール。
ゆっくりしつつ・・・
チョコチョコお出かけしてた3日間でした。

あひる21さんへ
お久しぶりです・・・。
お元気でしたか?
ありがとうです。運動会が終わったので
ゆっくりのんびりお仕事したいと
思っていま〜す。
みかん
2007/09/17 21:15
frostyさん、ありがとう・・・。
そこそこ・・いい母やってるのかな?
家族みんながB型のせいか・・・。
我が家は皆が自由に活動しているけど・・。
時々、家族がバラバラ?って
不安になったりもするけれど・・・
気持ちが繋がってれば大丈夫だよね。
みかん
2007/09/17 21:25
☆みかんさん こんばんは。
そうですね。ゆっくりノンビリお仕事してください。

あひるは今日あたりからやっと復調して来ました。今度の診察は21日ですが自転車で行けそうです。

明日は近くのHUMAX8へ「釣りバカ日誌18」を見に行ってお昼は和食を食べてくる予定です。いい日になると思います。

我が家は家族全員がO型です。O型は誰にでも血液をあげられるけれど貰うのはO型の人からだけでお人好しが多いんだそうです。

勝手な事を書きました。ではまた・・・オジャマします。
あひる21
2007/09/18 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近・・・思うこと・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる