想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな自分も自分

<<   作成日時 : 2007/09/09 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろと勉強していく内に・・・
自分といっぱい向き合えた様に感じます・・・。

そして・・・
もっと・・・もっと・・・
自分を楽にしてあげてもいいんだなぁ〜って
感じられる様になりました

この気持ちを忘れないように繰り返し
学んで行きながら・・・
これからの自分の人生を歩んでいきたい・・・・

まだまだ・・・薬に支配されての自分ではあるけれど

それも自分と認めて

「今を生きる」「ここに生きる」と言う気持ちで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさんの記事を読んで、わたしも勉強になりました。
わたしも薬に頼ってばかりですが、そんな自分も受け入れて、自分にあまり多くを求めないようにしていきたいです。
frosty
2007/09/09 21:00
うんうん
そう思えるまでがなかなか難しいのですが
ちょっと試してみて下さいね・・。
みかん
2007/09/09 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな自分も自分 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる