想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 安定剤の力

<<   作成日時 : 2007/08/20 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

前回・・・ が減らせてる・・・なんて
すっかり調子にのった事を書きましたが・・・。
やっぱり・・・最近のメチャメチャな不安感とかイライラは
安定剤切れが原因だったみたいです 

もう・・・イライラして・・・
アレもコレも・・・気になって・・・
ドレもコレも・・・腹がたって・・・・

そ〜んな私だったのに・・・・
昨夜から安定剤を飲んだら・・・・
な〜んと・・・
何をそんなにイライラしてたんだろう・・・・
って言うくらい・・・気持ちが大きく楽になっちゃって・・・
まだまだ・・・
私は に支配されて・・・頑張れてたんだぁって実感しました 

でも・・・ のお陰で仕事も人間関係も
穏やかな気持ちで できるのであれば・・・
やっぱり・・・
安定剤 様様って事で・・・・
今後とも宜しくって事で・・・・

すっごい頼もしい奴として

またまた お世話になる事にしました・・・。


何だかんだ・・・とご心配かけましたが・・・・
今・・・安定剤のお陰で・・・
気持ちがとっても穏やかです・・・。(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさんへ
ウーンそんなにお薬の効果とはあるものなのですね。とすれば、私が抗うつ剤を切らしたら。。。
考えないでおきますm(__)m
マー
2007/08/20 23:43
☆みかんさん おはようございます。
安定剤の効果ってそんなに大きいんですね。
あひる21も薬のお陰で普通の生活が出来ているんだ。やはり調子の悪い時は薬を飲んだほうがいいんですね。
あひる21
2007/08/21 04:22
薬を飲んで、落ち着いたならよかったと思うよ。(^^)
私は今、一つ薬が増えて、そのお陰でやる気がでるんだけど、緊張感も強くなってしまって。
一つ安定剤を減らす為の新たな薬だったのに、微妙です。

結局、減らすはずの薬を落ち着くために飲んじゃってる。(^^ゞ
今週、通院日なので、またまた先生と相談かな…。
周りで新展開がたくさんあったので、今のみかんさんには、安定剤が必要になったのかもね。
やっぱり、安定して生活できるための薬なら、飲もうと私も思うことにしたよ〜。
さつき
2007/08/22 10:22
私もさつきさんと同じく、薬を飲むことで落ち着けたのならみかんさんのためにはよかったと思います。
薬を飲んでて落ち着くのであれば、飲んで調子がいいほうがいい、と自分にも言い聞かせます。薬を飲みたくない、やめたい、いつまでも頼ってていいのか?みたいなことは私もよく思います。そういう思いを書いたときには、「でも飲んでて調子いいほうがいいよね」というコメントをもらいますし、逆に、他の人が書いてたら私もそうコメントしちゃいます。
安定剤の使い方も含めて、自分である程度コントロールできるようになったら嬉しいですよね・・・
Wish
2007/08/22 21:25
分かりますよ。その瞬間(^-^)
ほわんって気分になったかと思うと、「何をそんなに悩む必要があるの?」って、心が楽になりますよね。
私は病院へ行く前(受診前の苦しみの最中)の薬なしの状態の日内変動でも、その気分を味わっているので…普通であることがこんなに素晴らしいことだったんだって思いましたから。

安定剤を飲んで楽になるなら、それでいいと思いますよ。(私も結構我慢してしまうんですが)苦しくないように出して貰っているお薬だから。「飲む、飲まない」と悩み考えすぎちゃうことが、薬にコントロールされていることだよってカウンセリングの時に言われました。
確かにそうだよなって。
不安なら飲めばいいし、そうでなければ飲まなければいいだけ。臨機応変ですね。
でも、とりあえず安定してよかったですね(^-^)

2007/08/23 23:17
マーさんへ
そうなんです・・・。
自分でもビックリでした。
でも・・・また・・・
飲み始めの頃の様に眠くて眠くて・・・です。
みかん
2007/08/25 23:28
あひる21さんへ
私も薬を飲んで調子がいいなら
いいじゃないか・・・。って
思っていたのですが・・・
飲まないでいられたら嬉しくなっちゃって
調子にのっちゃいました・・・反省!
みかん
2007/08/25 23:31
さつきさんへ
そうですね〜。
やっぱり・・・無理したり焦ったりは
良くないんだなぁ〜って実感しました。
イライラしていた自分は
すっごくイヤな奴だったと思います。
薬無しで・・・コントロールできる様に
なりたいけれど・・・
焦らない事が一番って学びました。
みかん
2007/08/25 23:34
wishさんへ
薬で調子が良いならば・・・
やっぱりまだ必要だって事ですよね。
すぐに焦って・・・失敗しちゃいます。
皆・・・同じ様な思いしながら・・・
同じ様な経験したりしているんだなぁって
ココロ強く思いました・・ありがとう。
みかん
2007/08/25 23:37
風さんへ
臨機応変っていうが難しいけれど・・・
焦らず・・・無理せず・・・
そんなペースをつかめる様になれたら
いいなぁって思いました。
実はちょっと・・・無理してました。
何とかこのまま・・・なんて
思っちゃいました。
ヤッパリ・・無理はダメですね〜。
みかん
2007/08/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
安定剤の力 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる