想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ココロの微妙

<<   作成日時 : 2007/08/18 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近・・・仕事に燃え・・・
カウンセリングを習い・・・ 
ちょっとだけ「ときめき」を感じ・・・

自分のココロが忙しく動いている分・・・
 が減ってきていた・・・。

そんな自分が嬉しくて・・・
そのまま・・・進んで行きたかった・・・

 を自分で勝手に減らして
調子に乗ってた「ゆり戻し」・・・

自分の思い通りにいかないとイライラしたり・・・
何だか無償に・・・悲しくなったり・・・
何もかもが不安でたまらなくなったり・・・

でも・・・もう一ヶ月くらいは・・・
抗鬱剤のみで・・・安定剤を飲んでいない・・・。
また安定剤を飲むのが・・・何だか・・・すご〜く恐い・・・

安定剤を飲んだ時の身体中のだるさ・・・
頭がボッ〜っとした感じ・・・
ある一定の時間が過ぎれば・・・・
それはそれで・・・何とかなっていた事なのに・・・・

でも・・・安定剤が身体からすっかり無くなって・・・・
この不安感やイライイラが発生しているのだとすれば・・・
何とかしなければならないんだよねぇ・・・

とにかく・・・しばらく行っていないへ行って
・・・こんな私のここ1〜2ヶ月の状態や出来事について
先生に話しに行かなくては・・・・。

ホントに自分勝手で・・・
怠け者で・・・弱虫で・・・甘ったれで・・・バカで・・・

久しぶりに
「パパがいいよ〜。パパがいなくちゃダメだよ〜。
パパに会いたいよ〜。パパ・・・助けてよ〜!」
と叫びながら・・・

「泣いていたのはどこの誰だ〜い 

私だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
安定剤なしでも、過ごせる日々。それだけ安定していたってことですね〜。
私もPCに向かっている時は平気です(現実をあんまり考えなくていいから)が、それ以外は余計なことを考えて不安定になります。
だから、ブログを続けられるんですけれど。

>パパがいいよ〜。パパがいなくちゃダメだよ〜。パパに会いたいよ〜。パパ・・・助けてよ〜!」
と叫びながら・・・

吐き出すことも必要ですよね…
ふぅ
2007/08/18 17:39
にしおかすみこ風ですね!
辛い時は、お薬飲んでくださいね。こんなことを言っている私も、夏休みでストレスが減っているから勝手に薬を減らしているのですが(汗)
2学期になったら、この夏休み生活のツケが回ってきそうです。。。
frosty
2007/08/18 23:55
ふぅさん・・・
いつもありがとうです・・・。
何かに夢中になってる時は大丈夫な
時間があるって事は・・・
いい状態になってるのかもしれないね・・。
いい方向を見ていけばいい事あるかな・・?
みかん
2007/08/19 12:15
frostyさん・・にしおかすみこ風に
気づいてくれましたかぁ・・・。
お互い・・・いい事あるといいな・・。
みかん
2007/08/19 12:22
薬が減らせていたなら、充実していられていたんだと思う。
お医者様に行くのも一つの方法。
話を聞いてもらえるならば、そういう時間も大切に。

にしおかすみこ風でしたかあ〜、またまた、意外なみかんさんを発見。笑
さつき
2007/08/20 13:26
そうなんです・・・。
薬が減って安定剤をちょいと
ご無沙汰できてたんです・・。
また・・・これについては
記そうと思ってますが・・・
やっぱりイライラは安定剤が切れた様です。
今日、安定剤を飲んだら・・・
スッカリ気持ちが安定して・・・
何をそんなにイライラしてたんだろう?
ってな調子・・・。
まだ・・・薬のお陰の自分でした・・・笑
みかん
2007/08/20 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココロの微妙 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる