想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん変になっていく・・・。

<<   作成日時 : 2007/08/17 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

心が安定しないと・・・
他の事も・・・ダメになっちゃうなんて・・・
私はどうやって生きていったらいいのだろう

自分の気持ちが少々・・彼から離れていたのは事実なのに・・・
彼からが減っちゃったら・・・心配になり・・・不安になり・・・
が出てきちゃってる私・・・。

「彼の事・・・好きなの
って自分に質問しても・・・
「わからない・・・。」
としか・・・答えられないのに・・・。

どうしてなんだろう

一人で仕事も頑張ってたはずなのに・・・
仕事しながらも・・・イライラしてる自分がいるの・・・。

何が何だか・・・・わからないな・・・。
最近の私・・・。

どんどん・・・変になっていく・・・。
自分がわからない・・・。

誰かを好きになる事もできない・・・。
何を求めているのかもわからない・・・。
何をやっているんだろう・・・  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
考えれば考えるほど分からなくなることがありますよね。
自分のことは自分が一番知っているなんて言うけど、私は自分のことが分からない。自問自答しながら…最後には何のために生きているんだろうって。
まるで迷子。迷路のどの辺りを歩いているのかも分かんない。
そんな時は、考えないコトって言われた。
そういわれても、考えてしまうのだけれど…
どうしたら、この迷路から抜け出せるのだろう?道標があったらいいのに・・・

2007/08/18 13:51
うんうん・・・風さんコメントありがとう。
もう・・・何が何だかわかりません。
確かに考えても答えは出ないし・・・
考えないのがいいのかもしれないけれど・・・
ホントに迷路で迷ってる迷子状態だなぁ。

誰も助けてはくれない・・・。
立ち止まるも・・・歩くも・・・
自分次第って言う迷路だな。
でも・・・気持ちを共有してくれる相棒がいれば頑張れるかも・・・って思った・・・。
ありがとう・・・。
みかん
2007/08/18 14:22
私ね、少ない恋愛経験を話すと…
友達に紹介されて、第一印象「あっ、この人じゃないな…」だった。笑
その時も、心の病気と知らずにがんばって働いていたときで、具合悪くてデートもぜんぜん楽しくなかった。
でも、つき合ってるというのは、嫌な感じではなかったし、自分が恋愛する気になるのか、どうなるのか試してもみたかったんだと思う。

それで、デートの誘いの電話が入ると、仕事はミスの連続で、行くのは面倒なのに結構舞い上がっちゃってね、自分でも不思議だった。

だから、みかんさんも他のことを考えると、私みたいに他がうまくいかなくなっちゃったのかな…と思って。
人の付き合いなんて、一瞬で決まる人もいれば、長くつき合う方がいい人もいると思う。

まだ、出会ったばかりでしょ…彼のことも焦らず、進んでいってもいいと思うよ。

みかんさんはちゃんと今まで、ひとりで仕事も生活もがんばってきたと私は思う。
さつき
2007/08/20 13:20
さつきさん・・・
なんか・・・私の今の気持ちとか状況を
見透かされているみたいに・・・
すっごくいいとこ ついてる〜!!
って感じで・・・・
さつきさんも同じ様な経験しているんだぁ。
って思いましたぁ。

焦らずですね〜。
そうですよね・・・。
この歳での出会いってなかなか無いから
イマイチ???って思いながらも
私なんかと付き合ってくれるだけで
ありがたい事なのかなぁ・・なんて
思ったり・・・。
でも、こんなにココロ乱されて
何もかもにイライラしちゃうくらいなら
一人でいいかなぁ・・とも
思ったり・・・
最後の2行・・・すっごい嬉しかった。
何か・・・パパが居なくなってからの私を
ちゃんと認めて評価してもらったみたいな
気分です・・・ありがとう☆
みかん
2007/08/20 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどん変になっていく・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる