想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜〜ん、わからない!

<<   作成日時 : 2007/07/15 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あのね・・・いろんな事がありました。

仕事でのあの方は14日付けで退職しました

そして・・・私は相変わらず・・・カウンセラーの講座に通い
いろいろ学んでいます。
仕事にも役立つし・・・自分の「気づき」にもなっているような気がします

自分がちょっとだけ前を向けて・・・・

なんと・・・ある場所で・・・
ちょっとだけお付き合いさせてもらえる方に出会えました
何回かお食事をしたり・・ドライブしたり・・・映画を観たり・・・
楽しい時間をすごさせてもらっって・・・
こんな時間を過ごすのは・・・○○年ぶり・・・
しかも・・・パパとの生活より・・・独身時代の感覚に近い訳で・・・

いろいろな事がありすぎて・・・
その全てをこなす事でいっぱいで・・・・
ゆっくり考える事もできないまま・・・月日が流れ・・・・・

今日はさすがに身体がhelpを出したので・・・
一日寝込んでいました

誰に相談したらいいのかも・・・相変わらず、わからず・・・・
悩んだ時は・・・やっぱり孤独を感じてしまうのは何故でしょう?

でも・・・この歳で・・・・
ちょっとだけ・・・人生が変わりはじめているのか・・・・・
う〜〜〜ん、わからない・・・・。

母としての私がちょっとだけ・・ストップをかけてる・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさん、おじゃまします。
コメントありがとうございました。
お名前はちょくちょく拝見させていただいておりました(笑)
自分が前を向けることは大切なことだけど、なかなか難しいですよね。それが出来てきたことによって、人生がちょっと流れが変ってきたのかもしれませんね。前向きな時の流れは良いことだと思いますよ。

深夜なので、今は、こちらの記事だけ目を通させていただきましたが、また後日記事を読ませていただきますね。

これを機会に仲良くしていただけたら、とっても嬉しいです(^-^)

2007/07/16 00:23
「あの方」はいよいよ退職されましたか…しばらくは、平穏な日々が戻ってくるのでしょうか。笑
辛いことから少しだけ時間が経って、前に向かって進んでいくことはとても重要なことだと思います。
カウンセリング講座も続けられているようで、なんだかうれしいです。

それより、他にもうれしいことがあったのですね。私はよかったと思います。(*^_^*)
確かにこうした場面の相談は誰にしたらいいものやら、普通でも少し迷うところだと思いますよ。
私はあんまり相談相手にはならないと思いますけど…(^^ゞ
今のところ孤独を感じてしまうよりもブログに差し障りのないように書いてみるのが一番かなと思いますが、難しいですか?

身体の方は疲れが出たのですね…適度な休みを取りながら、上手に進んでいって下さいね。
いろんな意味で応援してます。(^^)V
さつき
2007/07/17 14:47
コメントしようと思ってはいたのですが、小娘の私には、どうコメントしようか…と悩んでしまいました。
私のような者には、みかんさんのためになるようなことは言えませんが、せめてこのブログにだけでも、素直な気持ちをそのまま書いてみてはいかがですか?と思いました。
frosty
2007/07/17 21:23
風さんコメントありがとう。
今・・・カウンセリングの勉強が
とても楽しくて楽しみに通ってます。
何かを始めてる自分に「エライ!」と
褒めてるこの頃です。
これからも仲良くして下さいね〜。
みかん
2007/07/22 19:02
さつきさん・・・いつもありがとう。
そうなんです!あの方・・退職しました。
そして・・明日から新しい方が
来るのですが・・・。
仲良くお仕事していけたらいいなぁ。
と思っています・・・。
また・・・報告しますね〜。
みかん
2007/07/22 19:06
frostyさん・・・
そうですよね〜。
どうコメントしたら・・・???
って思っちゃうよね〜。
私もここに記載する事を
かなり悩んだのは事実で・・・・。
とりあえずカウンセリングの勉強は
楽しく進めてます。
そして・・保育に役立っています。
いよいよ・・・夏休みですね〜。
みかん
2007/07/22 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜〜ん、わからない! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる