想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いで・・・。

<<   作成日時 : 2007/06/15 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、「カウンセリング講座」っていうのに行ってきました。

自分もカウンセリングを受けた経験者でもありますが・・
どうも、納得のいくカウンセリングは受けられなかったのですが・・

今回はちょっとした街の小冊子の広告で見つけた
カウンセリングの「体験授業」って言うのに・・・
勢いで申し込んで・・・

昨日・・・行ってきた訳です。
あっという間の2時間で、楽しい授業でした。

カウンセリングの勉強をしながら、
自分も何かに気づく事ができたらいいかなぁ・・・・?

相変わらず、何かを模索してあがいているような・・・
でも・・「何かをしよう!」て思えただけ・・・
私は進歩しているのか・・・・

この続きはまたまた・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私の友達も同じように心理カウンセリングセミナーとか言うのに行ったそうです。
遅く出来たお子さんで、まだ小さいから、母親同士年代が違うので、いろいろと考えるところがあって参加したようです。

カウンセリングの基礎みたいのを教わるのですか?
楽しい時間だったようなので、とてもよかったです。(^^)
何かをやりたいと思ったとき、身体が許せば、いろんな体験をすることで、癒されたり、自信になったりすると思うから良いことだと思いますよ。
次回もあるようだったら、また楽しんで来て下さいね。
さつき
2007/06/16 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢いで・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる