想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜?そうなる?

<<   作成日時 : 2007/06/29 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうしても好きになれなかった・・・
仕事の新しいメンバーに対して・・・

ちょっとかじったカウンセリング的な言い回しで
話しをしたことは、数日前に記載した・・・。

態度と同じ・・・全く真剣さのない言葉にガッカリしたのは確か・・・

でも・・何かを感じてくれて・・・「これじゃ、ダメかな」って
気づいてくれたらいいなぁ・・・と思っていたのだけれど・・・

彼女が出した結論は
「昨日、いろいろ話をしてかんがえたんですけど・・・・辞めようと思います。」

おいおい辞めるのは簡単だけどさ・・・・
そんなつもりではなかったんだけどさ・・・・

な〜んか・・・心が重い感じです・・・

そこまで、追い込んじゃったのかなぁ
私って、すっごい意地悪だったのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その場にいないから、よくわからないけど、辞めるというなら、それでいいと思う。
そういう人は、あの人がこういったので辞めます的に思っちゃうのかもしれないけど(過去にそういう経験有り)、それだけの人だと思った方がいいです。
みかんさんの言葉のせいじゃないと思いますよ。
むしろ、結果的にはきっかけをあげてよかったと思ってしまいましょう。きつい・・・
さつきさんて、キツイ人と思われるけど(笑)、そんな感じがします、この人には。

みかんさんの仕事は、たくさん考えて自分なりの判断をしていかなければならない仕事だと思うので、それが出来ずに自己満足してるようでは給料泥棒です。
まあ、その人なりの今までの体験やら前の職場のことなど、もしも何らかの病気だったのであれば、可哀想にも思いますけれど。
あまり気にしないように。
さつき
2007/07/01 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
え〜?そうなる? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる