想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分って・・・?

<<   作成日時 : 2007/06/29 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のカウンセリング講座では・・・
自分の潜在意識・・・自分にも他者にもわからない
心の奥の見方みたいな勉強をした・・・

すごく弱虫で泣き虫で・・・
いつも誰かに頼っていたくて・・・
自立心が弱くて・・・・
誰かが傍にいてくれないと何もできなくて・・・


自分をず〜っとそんな風に評価していた・・・。
今でも・・・そうなんじゃないか・・・って思うのだけれど・・・。

意外にも・・・

「甘ったれではあるけれど・・・しっかりした目標に向かって
頑張るエネルギーがある人」


みたいな判断を受けた・・・・。

そうなんだぁ・・・。
私って自分の事、すっごく弱いって思っているのに・・・
健康診断でも、以上なしだし・・・
心の奥も・・・そんなに元気なの

パパが天国に単身赴任して・・・
私の人生も終わった〜と思ってるし・・・・
こんなに・・・体調も悪いのに・・・

だから・・・心療内科にも通っても貰って・・・
やっと・・・やっと・・・
大切な大切な我が子ども達の為・・・
子ども達の成長だけを楽しみに生きているのに・・・

私・・・元気なのかな

自分で自分が全くわからない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>大切な大切な我が子ども達の為・・・
子ども達の成長だけを楽しみに生きているのに・・・

それが目標に向かって頑張ってきたってコトではないでしょうか(^-^)
芯がある方ということでしょうか〜
本当の自分ってすごく気になりますよね(^-^)b

2007/06/29 21:13
風さんコメントありがとうです。
そうか〜。そういう事なのかなぁ?
いつの間にか強くなったのかな?
未だによく泣いているんですが・・・笑
みかん
2007/06/29 21:18
泣くのは大事ですよ。女性の涙は、ストレス解消の作用があるんですって。10年くらい前、江角マキコの番組で科学的に実証されてましたよ。私もよく泣きます。。。ちょっとでも目がはれてしまうので、次の日いろいろと言われてしまうのですが(^_^;
frosty
2007/06/29 22:26
うん、ある意味、この「甘ったれではあるけれど・・・しっかりした目標に向かって
頑張るエネルギーがある人」は当たってるかも…と私は思ってま〜す。(^^)
やっばり、生活するために強くならなきゃいけなかった部分もあると思うけど、今までちゃんと仕事をして、家事もして、子育てもして…そんなところに現れてると思うよ。(^^)V

大切な大切な人を亡くして、心がたくさん辛かったし、心はそうじゃなかったかもしれないけど、生活的にはちゃんと頑張っちゃったんだものね。
偉かったです、と私は思います。
さつき
2007/07/01 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分って・・・? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる