想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人気ない話

<<   作成日時 : 2007/06/01 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一緒に仕事している仲間の中に
去年から一緒にやってる24歳のお姉さんがいます。

そのお姉さんは、私よりず〜〜〜っと若いのに
すっごく辛抱強くて・・・・

私が、例の「大嫌いな人」の愚痴をこぼしても
いつも「頑張りましょう」と言う励ましをもらってました。

その彼女が・・・・
今日・・・・こんな事を言いました。

「私・・・最近感じたんですけど・・・・
     あの人の事、心から嫌いみたいです!!」


な〜んか、笑ってしまいました・・・。

「私なんか・・・ずっと前から心から嫌いだよ〜!
            今までよく 我慢してたよね・・・。」


そんな たわいない会話でしたが・・・
同じ思いを共有できた事が、すっごく嬉しかったりして・・・・

いい大人なのに・・・のちっちゃな話しですが・・・。
まぁ・・・たまにはそんな事があってもいいのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同士がいましたか〜、よかった〜。笑
その子も勇気だして、みかんさんに告白したんだろうね。
誰にだって、良いとこと悪いとこがあるけど、そんなに「嫌な人」は、自分で気がつかないんだよね、きっと。

私は働いていたとき、自分の思い通りに仕事を持っていきたいタイプなので、下に付いてくれた人には細かくて口うるさい嫌な人だったかも。(^^ゞ
気がついてても性分でやめられないんだよね。
その人はどうかわかんないけど…
ともかく、戦う同士がいるのは心強い。(^^)
さつき
2007/06/04 09:57
そうなんです!!
本当にありがたい後輩です。
この子だけが、心許せる仕事仲間です。
人間って年齢じゃないんですね。
もうちょっと、頑張れそうな気がしてきました。

私も、今まではすっごく適当な奴だったのに
トップになった途端に、すっごいいろいろな事が
気になる人になっちゃってます。
人間って本当にわからないですね・・・。

みかん
2007/06/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人気ない話 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる