想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりぽっちの大事件!

<<   作成日時 : 2007/05/09 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の事です。
大事件が起こりました。
普通に仕事に出かけて、疲れて家に帰りつき・・・
さてさて・・・・と鍵穴に鍵をさしたら
右にも左にも回らないのですぅ・・・。

もう、平静を装いながらも気持ちはパニック状態です。
とりあえず、家の救急センターに電話したところ・・・
「鍵屋さんから、そちらに電話するように手配しますが・・・
有料ですので、ご了承下さい。」・・・との事

電話を待つこと、10分ほど・・・・
鍵屋さんは、「これから2〜3時間で到着しますので・・・」
と言う・・・・。

「はぁ???それじゃ・・鍵の救急車じゃないですよね???」
とちょっとキレそうな私。
「他にも一件仕事が入っているので・・・」
「費用はどのくらいかかるんですか?」と言う私。
「簡単に開けば19000円〜。破壊とかになると30000〜58000円位ですね。」

・・・「はぁ・・・何でこんなことに・・・
泣きたいけど、泣いても仕方ないし・・・。
助けて欲しいのに・・・助けてくれる人がいないし・・・。

とりあえず、電話帳で調べて
なんげんかの鍵屋さんに電話して・・・・
一番早くて・・・一番良心的な金額のところに
来てもらった・・・。
それでも、1時間だった・・・・。

結局・・・鍵が開いて家に入れたのは
21時半過ぎだった・・・。
19時前に、帰宅したのに・・・・
一人でてんてこ舞い

に入れるありがたさを
痛切に感じてる今日・・・

今日も子ども達はバイト等でいない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーショック、大変でしたね。
そういうときは、パニックになりますわな。

カギはどうなっちゃったんでしょ。
しっかし、高い〜、カギを開けてもらうのにそんなに取られるんだ!?
1時間もかかったけど、お家に入れてよかったです。
お疲れ様のお疲れ様でした。m(_ _)m

さつき
2007/05/11 15:06
そうなんです・・・。
本当に大変でした。
鍵が開くってありがたい事です。
家に入れるって幸せな事です。
そんな事・・・このごろです・・・笑
みかん
2007/05/13 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりぽっちの大事件! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる