想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のブレーキが欲しい

<<   作成日時 : 2007/04/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近・・・頭の中が仕事の事でいっぱいで・・・
その分・・・気がまぎれているような・・・・

でも夢の中でも仕事の夢をみて・・・
朝は5時位から・・・興奮状態で目が覚めて・・・

心にいいのか悪いのか・・・。
ストレスは確実に溜まっていると感じてる・・・。

壊れる前に、自分に「落ち着け〜!」と繰り返している。

そういうときって、ブログさえもカッコつけてるかも・・・。
それとも・・・本当の気持ちなのか・・・。

自分でも、よくわからない・・・。
でも心が走っているのは確か!!

このペースを続けたら・・・いつか近い内にバタっと倒れるんじゃないかとさえ
感じる事がある・・・。

落ち着け〜  私・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前の自分を思い出します。 夢の中でも仕事!!
動悸で早朝覚醒・・・。押しつぶされそうな心。
今、思うとそれだけ自分が追い詰められていたのかもしれません。
こういう時って「休養」が一番なんですよね♪

そういう時間が作れたらいいけど現実は・・・ちょっ
と厳しい! そう感じる事がありました。
りんご
2007/04/23 08:56
ああ、確かに、私も働いていたときそうだったな。
りんごさんと同じで仕事場の夢もよく見ました。
今でも時々昔の働いていたころの夢をみます。
今は、とても懐かしく起きた時にうれしいですけど、当時は夢をみて起きたあとはどっぷり疲れてました。

適当に気が抜けるようならいいんだけど、そう上手く出来ないのも性分で、嫌でも「仕事命」みたいになる時もありますし、そういう「流れ」が来てしまっている時はそれに乗らないといけない時もありましたね。
流れが穏やかな部分に来たら、ちゃんと身体休めてくださいね。(^^)

みかんさんがブログに書いていることは心の目標でもあるだと思うんです。
自分に言い聞かせるために書く言葉だってあっていいと思います。(^^)
さつき
2007/04/24 13:03
りんごさん、ありがとう。
りんごさんも頑張ってるようですね。

いろいろあって・・・
今は睡眠薬を出してもらってます。
自分の気持ちだけでは乗り切れないんだなぁ。
と・・・実感です。

みかん
2007/05/04 22:50
少し・・・楽になってきた部分と
新たに大変になった部分と・・・
あれこれが・・・私にとって転機の時期でも
あるように感じてます。

優しい言葉ありがとうございます。
みかん
2007/05/04 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
心のブレーキが欲しい 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる